Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/22(土)出演者紹介② リョカッキ

こんばんは!

春の陽気が続いていますね!

花見や昼寝をしたくてたまらなかった中の人です。はるのう〜〜た〜〜〜

今日は眠そうな方がいつもより多い感じがしました。

春眠ですね( ˘ω˘ ) スヤァ

 

さてさて、ぼやっとしてはいられませんよ!

本日ご紹介するのは・・・

リョカッキ!!!

f:id:mpa1:20170414193220j:plain

 

https://ryokakki.jimdo.com/

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

茨城県に住むアラサー男子4人組。
20代前半の頃からバンドを組んだり離れたりしつつ、腐れ縁的につるんでいた男子たちが遂に集まった!(2017年1月に結成)
アコースティック・エレクトロ・パンク・ポップス・ハードコア・レゲエ・ボサノバ等々、経てきた音楽は違えどその音楽性をミックスさせて究極のハーモニーを奏でるバンド。
それが「リョカッキ」である。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

 

とのこと!

今年1月結成なのでフレッシュなバンドとはいえ、音楽的バックグラウンドめっちゃ広いですやん・・・

ご紹介したweb siteもぜひご覧ください。Updateのコメントがいちいちかっこいいですぞ!(何キャラ)

歌詞も公開されているので、意識の高いキミはLiveに備えて覚えよう!(キャラ引きずってる)

 

メンバーのおふたりから、Liveへコメントいただいております!やったね!

 

リードギター細田よりコメント ━-━-━-━-━-━-━
謡曲、ポップスのオリジナル曲を僕なりに解釈しUKロック、エレクトロっぽいテイストを加えてみました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

ベース柴原よりコメント━-━-━-━-━-━-━
濃厚で濃密で能動的な30分にするつもりですのでどうぞお楽しみに。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

 

能動的な30分・・・どっかで聞いたことありそうなフレーズだぞ・・・?

 

ちなみに今後のライブ予定は、メンバーの転勤、部署異動などあったため6月以降になりそうとのこと。

いかにもアラサーっぽいですね!

中の人もアラサーなので、メンバーさん4人+中の人の計5人で、around 30による能動的な30分間に致します!

 

4/22(土)はぜひ!

Music Plant 土浦店にお越しくださいな!

f:id:mpa1:20170413195420j:plain