Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/22(土)出演者紹介① 黒川俊二 and The Band

こんばんは!

 

あったかくなってきたとはいえ夜はまだまだ冷えますね、どうも中の人です。

今日はお昼ご飯を食べにお店の近所の川沿いを運転したら、桜がとても綺麗に咲いていました!

ん?日本語がなんか変だぞ?

とにかく桜が綺麗だったのです!ぞ!

ピクニックしている人もいたり、向かいから来たタクシーの運転手さんなんて道狭いのに道路に停めて写真撮ったりしてましたね。(見事にうしろ詰まっててうけました)

いいなぁわたしもお花見したい!

みなさんもその時そのタイミングしかない楽しみを見つけてぜひ楽しんでください(*´ー`*人*´ー`*) {そう、たとえばLive Plantとかね... ふっふっふ...

 

さてさて、さっそく4/22ご出演のアーティスト紹介にいってみましょう!

 

トップバッターとしてご紹介するのは・・・

黒川俊二 and The Band!!!

f:id:mpa1:20170413194007j:plain

ニューだ!ニューアー写だ!

手前が黒川さんです!

 

弾き語りやバンド、オリジナル作って宅録で1人多重録音したり。いろいろ適当に楽しんでいます。中でもライブが一番。Live Plant最高!

 

www.youtube.com

くろチャン(黒川さんのYouTube channelのこと/中の人が勝手にそう呼んでる)では過去のLive映像がたくさん見れます!

 

また、理系っぽいweb siteも!

sites.google.com

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

さて、黒川さんから今回のLiveへのコメントいただいてます!

■■□―――――――――――――――――――□■■

黒川俊二 and The Bandとして第二弾の編成でやります!今回もう1人増えて3人でやります。よろしくお願いします!

とのこと!

■■□―――――――――――――――――――□■■

仲間がもうひとり増えるんですね!

これは数学的帰納法だとライブをするごとに1人メンバーが増えていくぞ・・・

やばい!!!

 

そして、4/22以降のライブ予定は未定ではありますが、そう遠くないうちに行ってくださるみたいですよ〜

 

とはいえ3人でのライブは(帰納法で言ったら)2017/4/22の1回限り!

当日はぜひMusic Plant 土浦店 A-1スタジオに!

見に来てくださいね〜!!!

 

f:id:mpa1:20170413195420j:plain