Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/22(土)出演者紹介③ g@libero

こんにちは!

今日はなんと26度まで気温が上がるみたいですね?! 夏日じゃないですか! びっくり!

半袖着てこようか迷った中の人です。

空気や空のもやっぽい感じは春だけど、太陽の元気さが若干夏っぽくて、こま〜る〜(最近某スタッフと中の人の間だけではやってる)

困るって表現は角がたたなくて便利ですよね(笑)

ちゃんとあのバンドのメロディにのせて歌ってくださいね!

汎用性高いし色々緩和されて気楽になっておすすめです。ぴよぴよ

 

さて!

今日はそのバンドと同時期に活躍したバンド(のコピーをやってるバンド)のご紹介です!

g@libero!!!

f:id:mpa1:20170319143745j:plain

twitter.com

www.youtube.com

そしてそして、g@liberoさん早くもYouTube channelあります!

www.youtube.com

こっちはなんと全曲見られるようですよ〜!


さてさて、g@liberoさんのTwitterアカウントのプロフィールを見ると、新たに「Ba TAKAO」の文字が!!

そうです、ダイジェストブログでご紹介したのはこのことでした!!

音に厚みが増し、パワーアップしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

vocalのtarさんからコメントいただいてます!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

先月に引き続きの出演です!

前回、g@liberoとして初ライブとなりましたがお客さんの温かい声援で幸せなひとときを過ごせました、メンバー全員感謝しきりであります。

この場をお借りして御礼申し上げます、ありがとうございました!

今回、さらなる高みを目指して最高のパフォーマンスを魅せられるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

うん!ハードルを自分で上げて後悔しています(爆)

では!ライブでお逢いしましょう!

g@libero Vocal tar(ター)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

そしてそして!今後の予定は!(๑•̀ㅂ•́)و✧

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

五月下旬か六月上旬の週末に場所は未定ですがg@liberoと親交のあるアーティストさんとライブ企画しております!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

えー!うちでやってよ!(笑)

しかし楽しみでありますな! 詳細決まったらTwitterで告知されると思うので、みんなアカウント(持っていない人はつくって!)フォローしよう!

わたしもがんばって気づいてRTするようにします!

 

というわけで!

続々飛ばしまくっているg@liberoを見逃すな!

4/22(土)はMusic Plant 土浦店でみなさんのお越しをお待ちしております!

f:id:mpa1:20170413195420j:plain