Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/14(土)LivePlantでした!

先月LivePlantがありまして、いつもはこちらで紹介をしていたのですが、、

すいません、多忙につき時間がとれずtwitter上で紹介をしていました。

そこで、今回はその模様をブログにて少し触れてみようと思いこうして筆をとってみました。

 

久保寺優

f:id:mpa1:20191007173705j:plain

2月に出演してからの久しぶりの久保寺さん。

中の人事情で申し訳ないんですけど、昨日関ジ◯ムというテレビ番組をみていて弾き語りの特集、そしてルーパーを使った1人多重演奏の実演をしていて

久保寺さんもやっていたなあ、と

なかなか難しいんです。リズム、コーラス、バッキング等をその場でやるのって。

これもライブ感ですね。

 

YUKO

写真を撮り忘れてしまいました。。。

初めてのライブ、そして弾き語りでした。

スピッツのコピーとオリジナル。

初めてのライブ(1人)でオリジナルをやるというハートが強い!

 

桑原真二

f:id:mpa1:20191007174506j:plain

3ヶ月連続になりました。桑原さん

知っている方も多くなってきて、自然に口ずさむ方(自分です)、手拍子する方、聞き惚れる方と増えてきた印象です。

そろそろどなたかコピーされる方でてくるか?なんて思いつつ

 

三毛猫カルテット

 

f:id:mpa1:20191007174938j:plain

THE BRIGHT KIDSのパートチェンジ(主にボーカル)の三毛猫カルテットさん

コピーから入りオリジナルも演奏!

2回目の出演にしてオリジナルとは、練習もしていらっしゃるのでしょう。

音作りもよくなっていたなあと印象を受けました。

このライブで思う所があったようで反省会をされてました。

今後一皮むけてくれるでしょう!!

 

 

バッシュワーズ

f:id:mpa1:20191007175531j:plain

初めてのLiveだったというバッシュワーズさん!

基本はギターボーカルでしたが曲によってはベースボーカルも!

ブルーハーツなどのコピーでした、名曲!!

 

Next Story

f:id:mpa1:20191007175801j:plain

8月につづいて2回目の出演だったNext Storyさん。

コピーだけだった前回、今回はオリジナルももってきたメタルコアバンドです。

結成してから今までのちょっとした経緯や念願の場所でのライブができる報告等もされていました。

演奏も一発かましてくれました!

 

ラールブル

f:id:mpa1:20191007191612j:plain

初出演にしてトリをかざっていただいたラールブルさん。

上手いしバランスもイイ!かなり練習してのぞんでいただいたんだと思います。

ありがとうございます。

今後も活動されていくみたいなので期待です!

 

以上9月のLivePlantでした!!