Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/18(日)Live Plant 出演者紹介③ リョカッキ

こんにちはー!

土日は昼間すっきりと晴れて、西日がまぶしいくらいでしたね! 明るいとデジ卓のLEDが見づらくってな... 演者さんも足下のエフェクターのスイッチが見えづらくなってしまったりとか、野外のイベントあるあるだぜ!

昨日今日もだいぶあったかいですね。

これ読んでる出演者の方は体調崩さないよう気をつけてくださいね〜!!

 

さてさて!今日ご紹介するのは...

リョカッキ!!!

f:id:mpa1:20180314163158j:plain

お、これは仕事後の練習からのアー写でしょうか...?! 働くアラサー感があります!!(かっこいい!)

そして普段のリョカッキさんとは見慣れない楽器がちらほら見えますね...?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

茨城県に住むアラサー男子4人組。

20代前半の頃からバンドを組んだり離れたりしつつ、腐れ縁的につるんでいた男たちが遂に一つに集まった!

アコースティック・エレクトロ・パンク・ポップス等々、経てきた音楽は違えども、その音楽性をミックスさせて絶妙なハーモニーを奏でる集団。

今回はアコースティック編成でのライブです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

やっぱり!

リョカッキさんのアコースティック編成を見るのは初めてです。ぱきっとした特徴的なバンドサウンドがアコースティックでどう変わるのか楽しみですね〜〜

 

え、リョカッキさん見るの初めてだよ!て方!

サイトも動画もありますよ〜!

 

ryokakki.jimdo.com

バンドサイトでは割とめずらしく?歌詞も掲載!

 

 

youtu.be

Live Plantの動画ですね! ありがとうございます〜!

これで安心してライブに備えられますね!

 

ライブに向けて、メンバーさんからコメントもいただいてます!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今回はグリーンが平昌から帰国してないので1人減…ということで、仮面ライダークウガこと五代雄介の誕生日でもある3月18日は残りの3人で出演します。

マイティフォーム (赤)、ドラゴンフォーム (青)、ライジングアルティメット (黄)の3人の見せ場がパシュート並みに入れ替わるスケーティングは、今回見逃すと4年後までもう見られません!

「だから、見ててください!俺の!変身!」

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

え?! クウガ世代だっけ?!(そこかよ)

コメントから既にこんなに色々詰め込まれてるのに、ライブはいったいどうなってしまうんでしょう...笑

必見のリョカッキさんライブは少し遅めの時間。

openから来れなくても、ぜひ!

3/14(水)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオに!

遊びにきてくださいね〜!!

f:id:mpa1:20180308200620j:plain

今日も今日とてope...! ope充!