Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/20(土) Live Plant 出演者紹介② リョカッキ

こんばんは、今日はめずらしく雨ですね〜

しばらくカラッと晴れていたので湿度がありがたいです喉やギターにやさしいですもうほんと! あっみなさんギターやベースの湿度管理は大丈夫ですか? 湿度調整材や加湿器など駆使して愛機を守ってあげてくださいね〜

望ましい湿度は40〜60%です。湿度計もってなかったらgetしてね!

 

さてさて今回ご紹介するアーティストは......

リョカッキ!!!

f:id:mpa1:20180117173401j:plain

青レンジャーみえないけどwww

どんなバンドさんなんでしょう!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

茨城県に住むアラサー男子4人組。

20代前半の頃からバンドを組んだり離れたりしつつ、腐れ縁的につるんでいた男子たちが遂に集まった!

 

アコースティック・エレクトロ・パンク・ポップス・ハードコア・レゲエ・ボサノバ等々、経てきた音楽は違えどその音楽性をミックスさせて究極のハーモニーを奏でるバンド。

それがリョカッキである。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

あれ? 読んだことあるって?

そうです、実は昨年の4月にご出演でした! 読んだことあるなぁって感じた方はその頃からお世話になってますありがとうございます!

そのときはもっとお顔が見えるアー写でしたね(笑)

バックグラウンドの音楽性が幅広くって、リョカッキさんをまだ知らない方はどんなバンドなのか想像つかないかなぁと思います、そこで!!

ryokakki.jimdo.com

www.youtube.com

youtubeで「リョカッキ live plant」で検索かけるとリョカッキさんがupした動画もいくつか見れます!

個人的にはちゃきっとした感じのハッピーバンドな気がしています!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

インスタ映えバンドです。ライブ中でもライブ後でも撮影は自由なのでよろしくお願いします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

とのことなのでみんなガンガン撮りましょう、ステージと音響ブース(?)と機材に登らなければ・ぶらさがったりしなければ中の人的にはめっちゃ撮ってもらって大丈夫です!!

フラッシュたきまくると演奏と照明に支障がでるので注意してね!

 

というわけで!

1/20(土)はリョカッキを撮りに?観に!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオに来てねー!!

f:id:mpa1:20180114212221j:plain