Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

6/25(日) Live Plant 出演者紹介⑥ tea★square

アロハ〜!

青い宇宙人?とエンカウントするアトラクが好きな中の人です。

この前父と妹と行ったら見事にあててもらっちゃいました!

十数年ぶりにディ◯ニーに行った父(とも)、大興奮でした。

青いあいつ「ともどんな音楽すきー」

父「ジャズ」

青いあいつ「ステ◯ッチじゃずきらい」

 

と!いうわけで笑

中の人というより中の人の父エピソードになってしまいましたが笑、父世代も

中の人世代もぐっとくるあのバンドのコピーですね!

ご紹介しましょう!

tea★square!!!

 

f:id:mpa1:20170624203252j:plain

アー写にゆのみない?!

 

このバンド、リズムセクションがスクールの生徒さん(発表会お疲れ様でした!ありがとうございました)なんですが、このバンド自体を観るのは中の人も初!!

saxさんもgtさんもkeyさんも、お会いするのも多分初めて!

楽しみにしているバンドのひとつです。

なんと鍵盤さんが初ライブになるとのこと!

みなさんで応援しましょう!!!

 

tea★squareさんからは動画URLをいただきました!

youtu.be

square知らないって方も、これで予習できるぜ!やったね!

 

ライブへのコメントもいただきました!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

結成して1年少しの発展途上バンドです。最近キーボが加入しパワーアップしてからの初ライブになります。どうぞよろしくお願いします。

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

とのこと!!

パワーアップしたサウンドを楽しみましょう。

 

明日はいろんなジャンルが集まりますね!

tea★squareさんの出番は遅めですが、みなさん明日6/25はopenの15:15からいらしてくださいね!

Music Plant 土浦店 A-1 スタジオでお待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20170620124758j:plain

 

これからCLEVER TIMEさんも紹介しちゃうよ!

待っててねー!

(ほんといつもありがとうございます(平謝り))