Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24(土)出演者紹介⑩ きくらげ

こんばんは! 明日はクリスマスイブですね! そして明日は、いよいよLive Plantですね・・・!! 今年最後のLive Plant、最後にご紹介するのは・・・ きくらげ!!! :+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:…

12/24(土)出演者紹介⑨ 佐久間竜世

12/24 Live Plantはたくさんのアーティストさんが出演してくださいますが、ご紹介するアーティストさんも、残り少なくなってきました。 9番目にご紹介するのは、初出演(ありがとうございます!!)、 佐久間竜世!!! いくつかサイトをお持ちでして、まず…

12/24(土)出演者紹介⑧ リョウ

こんばんは! 風がとても強いですね。 運転していると、より強さを感じます。 あと、ドアを開けるときももっていかれそうで怖いですよね(*_*) 明日朝くらいまで風の強さは続くようです。 みなさんも気をつけてくださいね! さて、今回ご紹介するアーティスト…

訂正!2月のLive Plantは2/12(日)に開催します

お世話になっております。 来年2月のLive Plantを2017/02/11(土)開催と告知しておりましたが、誠に勝手ではございますが、 2017/02/12(日)開催 とさせていただきたく存じます。 ご出演が決定しているアーティストさま、検討されているアーティストさま、この…

12/24(土)出演者紹介⑦ Spider Lily

どうも! 気づいたらあと3日寝たらLive Plantじゃないですか! ときのな〜がれ〜にみ〜をま〜かせ〜〜〜 最近は高校生さんのスタジオのご利用がいつもより多い感じがします。いくつかクリスマスライブもあるみたいですね! A1でも、Live Plantとは完全に別…

12/24(土)出演者紹介⑥ NEW MUSIC SEMINAR

こんばんは!今日は冬至です。 一年のうちで一番影が長い日ですね。 かぼちゃはまだ食べてませんが、柚子湯は先日フライングで入りました! たくさん柚子をいただいたので、調子にのってお風呂でしぼったりしていたらぴりぴりする事態に! あんなに刺激が強…

12/24(土)出演者紹介⑤ 米倉

こんばんは! クリスマスがもうそこまで来ていますね! ちょっとクリスマスソングに飽きてきてしまった(笑)中の人です! 斬新なやつないっすかね・・・ でもこの時期の街のピースフルな雰囲気は大好きです。カップルが手をつないで歩いているのを見たりする…

12/24(土)出演者紹介④ 黒川俊二

こんばんは! クリスマスまであと少しですね。 お昼休みに焼き肉食べちゃった中の人です、どうも!(えへ) 今晩ご紹介するのは、次のライブで新譜を出す予定の・・・ 黒川俊二!!! おなじみ黒川channnel(個人的にクロチャと呼んでいます)もぺしっと貼っ…

12/24(土)出演者紹介③ Hideout

こんにちは! 朝晩の冷え込みがあるぶん、昼間あったかい日差しがあると嬉しいですね。 雲が少し出てきていますが、今日も明日も晴れ予報☀ 水曜までは晴れるようですよ! また、木金と日は少し雨が降るみたいですが、Live Plantがある土曜は晴れの予報。 安…

12/24(土)出演者紹介② たかにぃ

こんばんは! 昨日は寒かったですね|||(O_O)||| スパに行って温泉やら岩盤浴やらひとをだめにするクッションやらででろでろに溶けてきた中の人です。 ビュッフェもおいしくて最高でした・・・ 12月は1年の疲れもたまっている時期。 家の大掃除だけでなく、み…

12/24(土)出演者紹介① one-hit-wonder

こんばんは! 寒波が到来しているみたいですね。 明日朝は氷点下まで下がるとかなんとか?! でも明日はお休みなので余裕かましている中の人です! 勝利! やったぜ! いやはや、今年のLive Plantも最終回を迎えようとしております。 実は回を追うごとにいら…

来月はもう2017年だぞおい!

こんばんは! もういくつ寝ると2017年という訳で、テンションが迷子な中の人です! 2017て! ドラちゃんが来るのって何年でしたっけね... と!いうわけで! 2017年Live Plant、1月と2月の日程ようやく出しましたー!! どーん!!(某少年漫画風) 日程出す…