Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/11(日)LivePlant出演者紹介 2

暑い日が続いておりますねー、みなさんは大丈夫ですか?

暑すぎて熱中症になるまえに予防として(そもそも水分が失われて)飲み物をたくさん飲むと思いますが、夏はやっぱり麦茶がいいそうです!

・カフェインがすくなく水分が抜けにくい

・大麦は体温を下げる効果がある

夏に麦茶は当たり前のように飲んでますがこんな効果があったんですね、恐るべし。

 

さて、それでは前回に続いて8/11のLive Plantの出演者の紹介です。

 

③Next Story

f:id:mpa1:20190807172549j:plain

f:id:mpa1:20190807172600j:plain

twitter.com

Vo.HS Gt.サクザエモン Gt.シゲマサ
Ba.しゅう Dr.アラヤマ

5人組 Story of Hopeコピーバンド
(今後はオリジナル曲(メタルコア)をやっていく予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メタルコア!!!

Live Plantでメタルコアはわくわくします!

元のStory of Hopeさんとおなじく紅一点で編成も同じですね。

実は近辺はメタルバンドすくなくないのです。

牛久のかっぱまつりに出演されたファイナルヘヴィメタルバンドや落すだけ落すイカれてるブレイクダウンを決めるバンドなど。

こうやってメタルシーンが盛り上がるといいな、なんて思っています。

 

それではNext Storyさんよりメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分達にとって2回目のLIVEになります。
Story of Hopeのコピーバンド組みたくてもなかなか組めなくて困っていたのですが今年ようやく組むことが出来ました!
爽やかなボーカルのクリーントーンと楽器隊の激動がリンクされています。
ROCK IN JAPANに負けないようにやらせて頂きます。
楽しみに待っていてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

組みたかったコピーバンドを組めた時の喜びと言ったら、、、わかります。

2回目のライブをLive Plantに選んでいただいてありがとうございます!

へたしたら観客よりも自分の方が楽しみにしている、かも。

 

今回Next Storyさんはトリ!

18:50頃出演予定です!

 

よろしくお願いします!