Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/11(日)LivePlant出演者紹介 1

各地で夏フェスやお祭りが開催され、おおいに盛り上がっておりますね!

先月茨城でもGFB(つくばロックフェス)があったり近隣土浦ではキララ祭りがあったり

キララまつりでは近隣のバンドさんにまじって高校生のライブもありました!

先月頭にしれっと自分もライブをやっておりましたがそんな話はお店におこしいただいた際にでもしましょう。

 

さて、8月のLive Plantが近づいてきました。

今回の出演数は5組!

それでは紹介していきますー!

 

①桑原真二

f:id:mpa1:20181011171924j:plain

先月も出演してくれた桑原さん!

アコギをもつ姿がライフルを持つ姿にそっくりですが、怖い方ではありません。

アコギ片手に思いもよらぬ優しい声で歌いあげる、そんな方です。

そして今回はそんな桑原さんの回といっても過言ではない。

なぜなら... ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『みなさん、ライブ当日、誕生日の桑原真二です。私の歌を少しでも聴いてくれることが、私へのプレゼントです。精一杯、心をこめて歌います。お待ちしてます!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、誕生日当日らしいのです!

誕生日!おめでたい!

こちらが桑原さんのyoutubeになりますので聞いてみてうたいましょう!

www.youtube.com

②A/I

ピアノとボーカルの2人で活動してます。バラードが中心です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アコギの弾き語りは多いですがピアノ弾き語りの参加はあまりおりませんので貴重ですね。

そういえばLive Plantの前任者様もピアノで弾き語りしていたような...

このA/I(エイアイ)さんよりメッセージをいただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏バテ気味の心にバラードなどはいかがでしょうか。
皆様がほっと一息つけるような、そんな演奏を目指します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は以上2組!残りの3組は次回に!

それではまた!!

f:id:mpa1:20190805195000p:plain