Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/18(土) Live Plant 出演者紹介② 桑原真二

こんばんは!

今日は少しだけあったかかったような気がしますが、雨が強い時間帯がありましたね〜! 早くすっきり晴れてほしい!!

 

さて今夜ご紹介するアーティストさんは、初めてLive Plantに出てくださる方です!

ご紹介しましょう、

桑原真二!!!

f:id:mpa1:20180309191709j:plain

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

私は1人ギター弾き語りで、音楽活動20年目を迎えました。

今年は20周年ということで思いきって参加することとなりました。よろしくお願いします。

余談ですが、私のライブの始まりは2001年につくば店主催のStanding the Treeに出演し、okayanや辻げんとさんらとライブを重ねていきました(笑)今はマイペースに月1東京でライブをしてるぐらいです。

YouTubeに動画があります。桑原真二で検索してください。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

うわぁぁ、2001年ってまだわたしつくばの地に降り立ってないです...!!!

そんなに前からありがとうございます...

okayan先生はMusic Plantのスクールの先生でもいらっしゃいますね!

先生と一緒にライブしていらっしゃるなんて、どんなライブをLive Plantで繰り広げてくださるのかとても楽しみです。

 

YouTubeも!検索してしまいましたよ!

www.youtube.com

 

なんとマイチャンネルがあります!!

黒川さんがクロチャだから桑原さんはクワチャですね(??)(※中の人は桑原さんとまだお会いしたことがありません)

歌詞付きというなんて親切な...

みなさんこちらで予習してライブに臨んでくださいね!

 

それでは3/18はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオで!

みなさんのお越しをお待ちしております!

f:id:mpa1:20180308200620j:plain