Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/20(土) Live Plant 出演者紹介⑤ Endoor

こんばんは!

猫の手も借りたい!にゃーとか前回の末尾で言ったんですけど、実際猫が手伝ってくれるとなるとドンガラガッシャーンってなりそうだなぁと思った中の人です。

猫って飼ったことないんですけどそこんとこどうなんでしょうね...

よくtwitterでインクボトルこぼしてる猫のイラストとか流れてきますよね笑

わがやにはマイペースなうさぎが1匹いまして、日々ひたすら癒されてますね(関係あるようで全然関係ない言いたいだけの話)

 

さ!!て!!

今回ご紹介するのは... 新生と言っても誤りではないのでは!!

Endoor!!!

f:id:mpa1:20180119184308j:plain

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

茨城県南で活動している3ピースバンドです。オリジナルでやっています。メロコア,エモ,ボーカルの声が高い!バンドが好きな人は好んでいただけるのでは…!!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

とのことー!(ボーカルの声が高い!の謎宣伝うけました笑 かねやん〜〜)

中にはEndoorってだれ?!って人もいると思いますが、実は見たことあるかもしれませんよ...

というかTwitterとか見ると思いっきり言っちゃってますが!

 

の前にサイトはっときます!

endoor-music.jimdo.com

でこちらがTwitter

twitter.com

ばれましたね...笑

そう!彼らです!!

でもバンド名が違うからひと味もふた味もちがうんだと思います!

 

彼らEndoorからのコメントいただいてます!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

昨年度までCLEVERTIMEというバンドで活動していましたが2018年より正式ドラムを加えてEndoor(エンドア)として始動します。
ちょうど13年前に今回の3人での初ライブもミュージックプラントでした。そのミュージックプラントで13年ぶりに3人でまた音を鳴らせるのでとても楽しみです。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

うわぁ、13年前同じ3人での初ライブもうちなの、とても感慨深いしありがたいし、エモい... ありがどうございまず(T_T)

オペにもより一層気合いが入りますね!

 

それでは明日はMusic Plant A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20180114212221j:plain