Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/20(土) Live Plant 出演者紹介⑥ 八代翔

こんばんは!

外は寒いのでしょうか、1/22なんて雪が降るかもって予報も出ていますよね〜

中の人はてんやわんやしていて指先までぽっかぽかです!笑

今年はマジで分身の術を覚えないといけない気がしてきたので、誰かできる人いたらこっそり教えてください...!!

風のような女になりたい...(?)

 

さ!て!

6組目にご紹介するのは、完全に初出演のこの方です!!

八代翔!!

f:id:mpa1:20180119195250j:plain

はじめまして!! Live Plantにようこそ!!

__________★__________

1年前にギター弾き語りを始めました。音楽性……とにかく熱唱します。最近は作
曲に挑戦中。

趣味ではほかに小説執筆や映画制作などをしており、とにかくなにかを表現する
のが大好きです。

__________★__________

とにかく熱唱! アツいな〜!!

そして八代さんのweb siteはこちら!

Yashiro show!

show! 是非見てみてください、

実は哲学系の学生さんでして、サイトにはなんと試奏思想ページもありました...!!

(哲学と言えば哲学書に見せかけてほんとに内容がまじめなのかあやしいタイトルですが「妻と罰」とかおもしろかったです)

 

明日の予習に! 演奏動画もいただきました〜!!

www.youtube.com

「オリオンの季節」というオリジナル曲。次の自主制作映画の主題歌に使う予定とのこと!ひとりで色々できてそもそもすごいしひととおり自分でできちゃうと世界感がぴたっと統一されて、受け手に伝わりやすそう!

しかし表情からして熱唱やな...!

明日のライブはカバー中心なのですが、選曲もなかなか渋めです! 若いのに!笑

 

そんな渋若?八代さんからのライブへのコメントがこちら

__________★__________

生まれて初めてのライブです。至らぬところも多いと思いますが、精一杯歌いま
すので、お楽しみいただけますと幸いです。__________★__________

うまれて初めてのライブにLive Plantを選んでいただけたのですね...(泣)

めっちゃ大事な一日じゃないですか!!!!

みんなで八代さんをお祝いしましょう!!

 

明日は八代さんのお祝いをしてくれるひとが、たくさんMusic Plant 土浦店 A-1ライブに来てくれることを祈っています!!

っていうか来て!!

f:id:mpa1:20180114212221j:plain

うまれ〜〜て〜〜は〜〜じめ〜〜て〜〜(アナと遊ぶシーンから号泣して映画の半分は泣いてる長女な中の人)