Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/20(土) Live Plant 出演者紹介④ pack number

こんばんは!

もう前日なのに半分も紹介できてなくてほんとうにほんとうにごめんなさい... 分身したい!!

ここから連投してしまいますがお許しください〜!!!

明日はほんとにさまざまな弾き語りさん、バンドさん、そして今回はラッパーさんも!出てくださるのですが、みなさんそれぞれほんと音楽性が多様なので、長丁場だけど全部みてほしいな!

 

今回ご紹介するのは... pack number!!!

f:id:mpa1:20180119175201j:plain

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

言わずもがなback numberという有名アーティストのカバーです。5人中4人はMUSIC PLANTのスクール出身です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

言っちゃった笑

そしてバンドサイトも送ってくださったのですが...

backnumber.info

本家やないかい!!!笑 という!

すでにライブが楽しみなおもしろそうなバンドさんです!

バンド組まれたのはスクールの発表会きっかけかな? 生徒さん同士のバンドをスタッフが組ませてもらって、カピオホールの広々としたステージでどーん!とライブできる発表会! 練習だけでなく懇親会とかもあるのでバンドメンバーに限らず音楽仲間を増やせるようです!(めっちゃ宣伝)

 

そんな彼らのライブ動画が届き...?

youtu.be

こっちも本家でした!笑

えってか高嶺の花子さんからもう5年たつの!はや... うそ...

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このバンドとしては初ライブです。

11ヶ月先取りして「クリスマスソング」という有名曲を演奏します。

MUSIC PLANT向かいのゲオで「アンコール」というアルバムを借りていただけると楽しさ倍増です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

もう今から行って借りしめましょう笑

しかし11ヶ月先取りとはだいぶ先取ってますね... 23ヶ月先取ってるようなものですね(??)

 

というわけで!

明日はクリスマスを先取りしに!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオに遊びにきてくださいな〜!!

f:id:mpa1:20180114212221j:plain

猫の手もかりてえ!にゃーん