Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/11(日) Live Plant 出演者紹介① Fammy Rain

こんばんは!今日はハロウィーンですね!

子供の頃は近所に年の近い子供が多かったので、仮装して家5件くらいをみんなでまわり、それぞれの家のアトラクションをクリアしてお菓子をもらうというめちゃ楽しいイベントに参加していました。

今思うとそんなご近所関係だいぶ貴重ですよね...

クリスマスはやはりご近所一帯となって庭や家をライティングし(しかもけばくない系)、遠方からも見に来る人がいるというなかなかな近所でした。

 

大人になった今、ここ数年は某テーマパークのハロウィーンで推しを愛でて楽しんでいたのですが、その推しも今日でマスターのもとへ帰ってしまうのでした...

推しロスで寂しいですが、マスターのもとで仕事をするしあわせはめっっっっっっっっっっっっっちゃわかる〜〜〜!!!(となりに自分のマスターがいて打ってるのも恥ずかしい)ので、これからは中の人を応援していこうと思います!

てか推しまだ強力なのがひとり(いっぴき)いるし! 大丈夫!

みんな強く生きていこうな〜!!!!!

 

 

さて!

本日紹介するのはこのバンドです!

Fammy Rain!!!

f:id:mpa1:20181031195115j:plain

ふえええアー写きらっきらかよ......

まぶしすぎて目がぁーー!!

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

4人組、爽やか青春高校生バンド。

透明感のあるハイトーンボイスを、安定感のあるバンドサウンドに乗っけて土浦一高から青春を疾走!10代ならではの爽やかできらきらした音を明晰な頭脳(?)で鳴らしてみせます

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

 

明晰な頭脳にはてながついてる笑

その理由は最後まで読めばわかります!

 

安定感のあるバンドサウンドとありますが、今年のまつりつくば出演、安心・安定のライブを見せてくれます!

そんな彼女たちのTwitterはこちら!

 

twitter.com

駆け抜けろ、真鍋坂。

土一も駅から行くと登校時わりときついってか傾斜がだるい坂登んなきゃいけないんですよね〜!!

うちの母校もそうでした!

 

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

「音楽ができる青春って、あと数ヶ月しかない」と焦りました!ビジネスライクな関係を築いてきたメンバーでしたが音楽やるうちに....。またライブで思い出増やせたら嬉しいです。

そして、本当に私事ですが優秀なメンバー達の中で、唯一学年下から〇位をとってしまったベースは今回のライブで意識改革したいと思います(笑)

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

 

寺D〜!!!

それでバンド紹介の頭脳明晰のところにはてながついてたのですね、泣ける〜!

バンドも勉強も頑張って、充実の10代過ごしてね!!

 

そんな彼女たちの出番は遅め!

11/11(日)は!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオでみなさんのお越しをお待ちしております〜!!!

 

 

f:id:mpa1:20181031201835j:plain

中の人は明日以降市の文化祭と某大学の学園祭をはしごしてがんばります!

推しを思えばがんばれる!