Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/12(土)出演者紹介③ Fox Cloud

こんにちは!

がしがし更新していきますよ〜〜

おまえら〜!風邪なんかひいていないか〜!(コール&レスポンスのつもり)

というわけで特にボーカルさんは日頃からのどを大切にしてあげてくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ

それでも「やべ!のどやっちった!」ってときのために!

個人的おすすめドリンクをご紹介します。

 

[材料]

・おいしい100%りんごジュース(おいしいことが重要です)

・しょうが(チューブでok)

・はちみつ

 

[つくりかた]

りんごジュース、しょうが(チューブで2cm〜5cmくらい)、はちみつ(適量)をマグカップにいれてレンジでチン!

あとはあったかいお風呂にはいってマスクして寝るべし!

おいしいリンゴジュースじゃないと、あっためたときの味が耐えられないものになるので、ぜひおいしいものを!

 

ボーカリストは特に健康が第一!

気をつけて生活してくださいね!

 

 

それでは3組目のご紹介、いってみましょう!

Fox Cloud!!!

f:id:mpa1:20160904134010j:plain

大人な雰囲気で最近復活した某バンドのコピーをやってらっしゃいます。

 

9月にLive Plantに出てくださいました!

そのときの映像じゃない映像をご覧ください!(なぜ)

 

www.youtube.com

今回のライブは残念ながら現メンバーで行う最後のライブとなりますので気合入れていきます!!

 

とのこと・・・!!!(;_;)

見逃さないように!!!

 

11/12(土) Music Plant 土浦店A-1スタジオ!

お待ちしております!!

f:id:mpa1:20161031191423j:plain