Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/12(土)出演者紹介② 黒川俊二

こんにちは!!

空がすっかり冬っぽくなってきましたね。

 

先日まで実はわたくしホールやら外現場やらで駆け回っていたため日中の寒さに全く気づかなかったのですが、今日お店に普通に出勤してやっと気づきました、

 

めっちゃ寒いやん!!!

冬やん!!!

 

なんで半袖で大丈夫だったの自分・・・

いみわかんない・・・

 

 

そういうわけで!!

出演アーティストさんのご紹介のつづき、いってみましょう!

 

2番目にご紹介するのは

黒川俊二!!

 

f:id:mpa1:20140714183627j:plain

 

ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

弾き語りやバンド、オリジナル作って宅録で1人多重録音したり。いろいろ適当に楽しんでいます。中でもライブが一番。Live Plant最高!

ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

 

Kurokawa Channelも!

過去のLive Plant動画などをまとめてくださっています◎

www.youtube.com

 

 

今回のライブへの意気込みを伺いました。

ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

今回は、これまでに「いい曲ですね〜」と一度でも言われた曲を中心にやってみたいと思います。自分で作っておきながら演奏・歌ともに難しい曲も多いですが、頑張ります!

ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

とのこと!

わたししか知り得ない(ふっふっふ)セットリストを見ると、うぅむ、なるほど!という感じです!

みんなで黒川さんワールドを堪能しましょう!

 

 

今年精力的に活動された黒川さんですが、今後の予定は・・・

ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

12月24日のクリスマススペシャルのLivePlantも出ますよ〜。宅録が間に合えば、3枚目のCDを配れるかも…。

ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

とのこと!

音源配布の可能性があるのですね・・・ 激アツ!!

 

ライブで聴いていた曲を音源として聴くのもまたよきものです。

11月見に来て、12月以降の配布に備えましょうね!

 

11/12(土)!

Music Plant A1スタジオでお待ちしております〜!!

 

f:id:mpa1:20161031191423j:plain