Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/12(土)出演者紹介④ クロイロ

こんにちは!

月日は百代の過客にして、いよいよあさってに迫りましたLive Plant!

はやくね!

日に日に寒さが増し、昼休憩中にニットを買ってしまった中の人です。

以前試着していいなぁと思っていた型・サイズ・カラーが全店売り切れてしまっていたものの、1着だけ、取り寄せキャンセルでカラー違いが入っていて、試着してみたらかなりよかったので、買っちゃいました!

気に入ったので、着替えてさっそく新しいニットを着ています!イエーイ!

 

と! いうわけで! 4組目ご紹介しますのは、クロイロ!!

 

ん? どこかできいたことあるような名前ですか?

気のせいですよ〜!

 

 

f:id:mpa1:20161110153907p:plain

ほら! 初めて見たアー写でしょう...

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

腹の中も真っ黒け!クロイロです。
完全に感覚的に、酔った勢いでできた単発バンド
クロイロの最初で最期のライブ是非よろしくお願いします!
ほんと、見に来てくださいね?(ニッコリ)

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

えー! 腹の中も真っ黒けなんですか! なんてこったい!

酔った勢いとのことですがロックには勢いも大事!

そして、真っ黒といいつつ音楽はポップソングを届けてくれます!

結構有名曲が多いかも?

みんなで盛り上がりましょう!

 

11/12(土)は! Music Plant 土浦店 A1スタジオでお待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20161031191423j:plain