Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/11 Live Plant ダイジェスト!

やっほい!

 

お待たせしました!

前回のLive PlantをYouTubeにupしましたよ〜!!

出演順でご紹介します!

 

まずは、青目のピエロさん!

youtu.be

やわらかで優しい歌声が印象的でした。

ご紹介でもあった通り、Live Plantは初めてとのこと。

これからもぜひ出ていただきたいですね!

 

 

続いて米倉さん!

youtu.be

めずらしいエレキ弾き語りです。

暗めの曲が多かったですね!

ちなみに米倉さん、あの有名人に似ていると思いませんか?

わたしは聞いて思わず叫んでしまいました(笑)

そして、きくらげさん!

youtu.be

まっすぐで安定した歌声ですね。

カバー元のアーティストさんもルーツにあることを感じさせる、しかし真似ではなく、確かにきくらげさんの歌でした。

カバーはそういうところも楽しみのひとつですね!

 

 

NEW MUSIC SEMINARさん!

youtu.be

PC、Vocal Effectorを駆使したライブはとてもクールでした。

どこかアジアンなテイストのエレクトリックサウンドにエアリーな歌声が乗るライブは、とても心地いい!

 

 

トリを飾ったのは、やひろさんでした!

youtu.be

ありがとうの歌です。

会場全体、とても一体感がありますね!

しっとり歌い上げる曲も本当に雰囲気があってすばらしかったです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回のイベントの楽しい雰囲気が少しでも伝わっていれば幸いです。

 

前回もお伝えしたように、9/11(日)の枠が埋まりつつあります!

エントリーはお早めに!。・*・:≡(「・ω・)「

 

10/15(土)、11/12(土)の応募も受け付けております!

ぜひぜひ!ご応募ください(ノ*°▽°)ノ

 

f:id:mpa1:20160619154441j:plain

 

f:id:mpa1:20160814160218j:plain

 

f:id:mpa1:20160814160230j:plain

 

(今回のPOPお気に入りポイントはおいもと一緒にウクレレがほれたことです)