Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/29(月)昭和の日Live Plant 出演者紹介 1

一ヶ月ぶりのこんにちは。

中の人です。

先月中の人の前任者が卒業しまして、もうBとか記載しなくてもいいかなって思っているBと名乗っていた者です。

 

前回のブログで桜とか振り向けば...とか言っていたらタイムリーなお話が全国を駆け巡りました。

個人的には令和が発表されたことより衝撃が大きかったなあ、、、

青春のバンドが解散というのはなかなかに心にくるものがありました。

その日はほとんど曲が聞けませんでしたが、次の日スタジオでひたすら曲をたたいて吹っ切ったというか受け止めましたとさ。

 

さて、本題いきましょうか。

おまたせしました。(ホントにお待たせしてすみません。。。)

4/29(月)のLive Plantの出演者の紹介です。

平成最後の〜って文面は聞き飽きたかとおもいますが、実はそれだけじゃなくて昭和の日がラスト(かも)な日です。

当日はそれだけじゃなさそうな雰囲気です。

ひとつはみんな知ってるかなと思いますが、後々紹介しますね。

 

① 爽

 

f:id:mpa1:20190421130248j:plain

高校2年生。シンガーソングライターとして都内を中心にライブ活動を行っている。“今”を繋ぐ音楽を作っていきたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爽と書いてサヤと読みます。

高校生ながら色々な場所でライブをされている爽さんなんですが、実はライブ当日こんな日です↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私にとって初めての箱ライブがMUSICPLANTさんでした。4/29私の誕生日にまたここで演奏できるのが嬉しいです◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう!誕生日なんだそうです!!

そんな素敵な日にLivePlantを選んでいただいてありがとうございます!!!

今回トップバッターをお願いしました。

最初からお祝いです。よいな皆の衆。

 

次は同じ高校から3つのバンドがエントリーです。一気にいこう。

 

② NOVA

「こんにちは!NOVAです!高校2年生の女子6人で形成されていて、今回が初のLIVE出演となりますが、全員で楽しく明るく頑張るのでよろしくお願いします!」

 

③ HIDEAWAY

f:id:mpa1:20190427191357j:plain

こんにちは、HIDEAWAYです!
私たちは今回共演する、ていくおふ!、NOVAと同じく土浦三高で活動しています。

ほんの数ヶ月前に結成したバンドで、今回が初ライブとなります!
よろしくお願いします!

 

④ていくおふ!

f:id:mpa1:20190427191506j:plain

こんにちは!
土浦三高のガールズバンド、ていくおふ!です。
普段は音楽部として4人でわちゃわちゃ楽しく活動しています。

今回、4ヶ月ぶりのライブということでメンバー全員気合が入っています!
激アツなライブをみなさんに届けられるように頑張ります🔥
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土浦三高から「NOVA」「HIDEAWAY」「ていくおふ!」の3バンドがエントリー!!

(ていくおふ!さんの!は重要です。告知のときつけ忘れてすみませんでした)

同じ日にエントリーしてくれまして、わいわい仲がいいのだろうなあと思います。

そういえば先月のLivePlantにも出演された方もおるのですよ。

近隣の高校生みんな活動的だなあ。よき。

今回は各バンドともコピーメインの演奏みたいですよ!

どんな曲かは実際みてのお楽しみ。

 

 

さて、前半戦は以上です。

 

後半へ続く。

(今頑張って書いてます)