Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/16(土)Live Plant 出演者紹介 後編

こんばんは

昨日に引き続き3/16(土)の出演者を紹介します。

 

では、いってまいりましょー

 

④ヒツジとオオカミ

f:id:mpa1:20190314220447j:plain

イラストがよい!!

羊と狼ときいて羊が女性で狼が男性かと思っておりましたが逆なのですね。

さて、持っている楽器はどうやらアコギでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちはヒツジとオオカミです。
僕たちは普段別々のバンドで活動していますが今回特別に2人で出演することになりました。普段はバンドでの活動が中心なので弾き語りに関してはまだまだなところもありますがよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、弾き語りで今回だけの特別デュオです!

それをLivePlantに選んで頂けるのは光栄です。

当日宜しくお願いしますね。

 

 

⑤THE BRIGHT KIDS

f:id:mpa1:20190314221049j:plain

モアイモアイツヨイツヨイキンニクモリモリカメハメハー!!!

ってかんじの画像です、アーティスティック、、、なのか、、、??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE BRIGHT KIDSです!
スリーピースバンドです!
ギターボーカル、ベース、ドラムで構成されてます!
今回はカバーですが、次回からはオリジナルを増やしていく方針とメンバーもおいおい追加する予定です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで初参加、もしかしたら初ライブ?なTHE BRIGHT KIDS!

中の方は何回かLivePlantに参加されているのですが新しくバンドを組まれたみたいですね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個々ではライブプラントに参加してましたが…この度結成初ライブです!

いつも通り熱くやります!
うちの魅力は全員ボーカル経験者なこと!
変幻自在です!
よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とメッセージをいただいています!

全員がボーカル経験者、となるとギターボーカル、ベースボーカル、ドラムボーカルと曲によって違うのかも、楽しみですね。

 

今回は以上5組になります!!

いつも通り場所は土浦A-1スタジオ

OPEN 16:45  /  START 16:40

 

よろしくおねがいします!!!!