Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/08 Live Plant 出演者紹介①

こんばんは、皆さんはお元気ですか。

先日HIGHSCHOOL Live Plantがありまして、もう10月。

月日が経つのもはやければもう5時には暗くなる、秋ですね。、

涼しくなっていろんなことが始めやすくなる季節。

芸術の秋、文化祭、食欲の秋・・・くだものが食べたい秋。

最高の季節じゃないですか。

そんな秋の入口に行われる次のLive Plantの出演者を紹介していきます。

 

勇助

f:id:mpa1:20181005194840j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アコースティックギターを使った弾き語りです。
千葉の柏にて路上ライブでやってきておりまして明るく元気の出て勇気が貰えるそんな歌を歌うよう心がけています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!

Live Plantは弾き語りで出演される方も多いのですが初出演の勇助さんです。

(僕が初めてででたことあったらごめんなさい!)

オリジナルもコピーも演奏されるみたいなのでこうご期待!

 

スーパーセイム

f:id:mpa1:20181005195833j:plain

(ヘッダーもアートなかほりがしたのでそのまま載せました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!
僕らは六人組ロックバンド
スーパーセイムです!

ボーカル、ギターボーカル、リードギター、ベース、ドラム、DJの編成でやっております。

今回は日程の関係で、ギターボーカルと、リードギターの二人で出ますよー

コピーですが…(笑)
頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってまーす♪

スーパーセイム (@su_per_same) | Twitter

 

はい!前々回も出演されたきつねさんがバンドを組んで出演です!

今回はユニット参加ですがそのうちバンドでもでてくれますよね?ね?

その前哨戦としての2人でのライブ、期待してしまいます。

MCも個人的には気になります。

 

というわけで今回はこの2組です。

 

おっと、言い忘れてましたが今回は6組でお送りします。

また次回! See you again.

 

f:id:mpa1:20181005200911j:plain