Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/22(日)出演者紹介② COLZA

こんばんは!

今日も冷えますね・・・

今朝は-5℃まで下がったとのこと!

あの熱血のテニスプレイヤーさんが今オーストラリアにいると聞いて納得した中の人です。

早く帰国してくれ〜〜

 

さてさて今日ご紹介するのは・・・

COLZAさん!!!

f:id:mpa1:20170115133952j:plain

四人編成のバンドです!

個人的には、夏に牛久のお祭りの現場でご一緒しました。

外現場でご一緒させていただいた方がこうしてA1に出てくださるのは嬉しい限りです。ありがとうございます!

ポップなパンクなのでみんなで楽しめるバンドさんですよ!

 

vocalさんに、今回のライブへひとこといただきました!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

初めまして、COLZAでベース&ヴォーカルやってる大賀です。
今のところ、社会人コピーバンドです(´ω`)ゆくゆくはオリジナル作りたいです(抱負)
まだまだ演奏に至らぬ所はありますが元気に演奏するので是非見に来て下さい

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

とのことー!

なんのコピバンなのかは当日のお楽しみにとっておきます。

みんなでもりあがりましょう✧٩( 'ᴗ' )و ✧

 

それでは、1/22(日)はMusic Plant 土浦店A1スタジオにて!

お待ちしております〜〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

f:id:mpa1:20170114193701j:plain