Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/22(日)出演者紹介③ ポッポヤ

こんにちは!

今日は昨日までより幾分寒さはやわらぎましたね。

ふと今日気づいたのですが12月と比べると、日も長くなってきましたね。

まだまだ寒さは続きますが、確実に春に向かっていることを感じる今日この頃です。

 

さて、本日ご紹介するアーティストさんも初めてお目にかかる方々です!

ポッポヤ!!!

 

ポッポヤさんは、メンバーみんなジョンメイヤーが好きで、1、2カ月に1度スタジオで合わせながら少しずつレパートリーを増やしているとのこと。

「好きな曲を楽しみながらのんびり上達を目指してます。」だそうです!

 

ジョンメイヤーよいですね・・・

ゆったりとした時間を一緒に過ごせたらと思います。

ちなみに先月は佐久間竜世さんがNeonをやってくださいましたね!

今回はまた違った雰囲気になることでしょう〜

 


ライブへのひとこともいただきました!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

社会人のコピーバンドのため、今までなかなか演奏の機会が無かったのですが、楽しく演奏出来たらと思います。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

やっとの演奏の機会なのですね!

すばらしい機会にLive Plantを選んでくださってありがとうございます・・・!!

みなさんでポッポヤさんのライブを楽しみましょう!

 

それでは1/22(日)、Music Plant 土浦店A1スタジオにて!

お待ちしておりますー!!!

f:id:mpa1:20170114193701j:plain