Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

7/29(日)Live Plant 出演者紹介

はい、どうもはじめまして。中の人Bです。

そうなんです、中の人が分身しました。嘘です。

◯◯Bって記載するとモブキャラみたいですがそれはまあいいとして、

本体は今頃どこか大雨の中を駆け回っている事でしょう、、、。

今回から2号の私もこうやって登場することがありますのでよろしくお願いします。

 

さて、本題です。

明日の出演者を紹介します!

Live Plantの前日になってしまい土下座ものなのですが。。ほんとすみません。

 

それでは出演順に紹介していきましょう。

 

1. MOCO

以前出演されたsleepy afternoonから今回はメンバーの1人がソロ参加です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回はバンドで出演させて頂きましたが、今回はソロです。バンドの時とはまた違った事が出来たらなぁと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在配信されている音源もいただいております。

linkco.reソロではどんなステージになるのでしょうか。

私、気になります!

 

2.bashi

 

f:id:mpa1:20180728184327j:plain

jasperからGt.Voのbashiさんがソロで参戦!

エレキギター弾き語り形式ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近暑い日が続いております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?夏に聴く曲って、めちゃ暑くなる曲もいいなと思ってる今日この頃です。ただ、氷室京介さんの曲を聴きたくなったりもします。「氷」って付いてるから…
さて、今回は氷室京介さんの曲はやりませぬ(12月はやったのに…)。フツーに21歳のむさ苦しい男が暑苦しい曲やります。なので、皆様、水分補給しながら快適なLIVEをお過ごし下さい。
以上、長くなりましたがbashiでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jasper Official site HOME

youtu.beこれは昨年9月のLive Plantですね!ありがとうございます!

暑い夏をふっとばすROCKをお願いします!

 

3.きつね

 

f:id:mpa1:20180629070740j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近つくばに戻ってきたので思いきってでました!
まだまだ未熟ですが気持ちで歌います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかえりなさいませ!

短いながら熱いメッセージをいただきました。

好きなアーティストのコピーのライブをされてるそうですね。

今回はどの曲を演奏されるのでしょうか。

熱いライブを期待しています。

 

4.久保寺 優

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年10月に音楽活動を始める。地元茨城の土浦、つくばで活動しており、2018年につくばPARKDINER発のアコースティックオムニバスCD「V.A Singers 〜Made In My Town〜」に参加する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爽やかさがある彼ですが、先日お店へいらっしゃった時激しいバンドも好きとお話をされていました。

意外でしたがすごい親近感です。是非いつかそういうライブをみてみたいものです。

 

5.桑原真二

f:id:mpa1:20180507190219j:plain

まるでアサルトライフルを構え、今にも発砲しそうな構図です。

イカしてますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『音楽活動20年目・桑原真二です。出演は4回目となります。夏生まれの夏男、しかも今回のLIVE PLANTのトリです。熱く盛り上げたいので、ぜひぜひ、ご来場ください。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

www.youtube.com4回目にして今回はトリをお願いした桑原さんですが、5月のライブプラントで初めておめにかかりました。

そのときの声量に圧倒され、他の参加者も感動していらしたのを覚えております。

 

お気づきのとおり今回の5組はすべてソロになります。

台風が過ぎ去っていることを願い、いつもの土浦店A-1スタジオにて皆さんをお待ちしております。

 

それではまた。

f:id:mpa1:20180728192205j:plain