Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2/10(土) Live Plant 出演者紹介⑦ ミズイロ

こんばんはー!

さて、このblogをupする頃には外も暗くなり、冷え込みもより一層強くなってきたのではと思います。

みなさんあったかくしてすてきな夜をお過ごしくださいね!

寒い日のおいしいごちそうは格別だよね!

そんな、寒い日のシチューのような格別な一組を、今日は最後にご紹介したいと思います。

久々のご出演になりました、ミズイロ!!!

f:id:mpa1:20180207141254j:plain

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

アコースティック音楽デュオの「ミズイロ」です.
ツインボーカルとギター・タンバリンなどで弾き語りをしています.

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

おふたりとも大学院の修士2年生で、修士論文を書いていたためしばらくご出演がご無沙汰だったのでした〜! 無事提出できたということで、中の人はめちゃくちゃ安心しています!!! ジュンジュンも3人とも提出できてよかったぁ〜〜〜

まだ発表とかあると思うんですが、そんな中でのご出演ありがとうございます!

 

楽しい音楽でわたしたちをあっためてくれるミズイロさん、サイトでも音楽が聴けますので、ひとあし早く聴いてみてください!

 

mizuiromusic.jp

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

来春には就職に伴い茨城を離れることになりました.なので,今回がLive Plantへの最後の出演になると思います.これまで何回か出演させていただいたこのイベントに感謝を込めて,悔いのないよう精一杯演奏したいと思います.どうぞよろしくお願いします.

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

そうなんです、学生生活が終わり、おふたりとも茨城から去ってしまうのです! すごい寂しい...!! もし就職先が都内とかなら年一くらいで出てほしいものですなぁ... 難しいかなぁ...

なので、ミズイロのLive Plantでのライブが、おふたりも言うように最後になってしまうかもなのです!

普段あんまりタイムテーブルを公開しない(全部見てほしいから)中の人ですが、ミズイロさんのご出演は18:50〜19:20を予定しています!

その日予定があってずっとはいられないんだけど、って方も、この時間だけでも来れるならきてほしいと思います!!

 

それではあさって2/10(土)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!みなさんのお越しをお待ちしておりますね!

f:id:mpa1:20180205192147j:plain

 クペエもらった