Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2/10(土) Live Plant 出演者紹介⑧ GLAYT MOSQUITO

こんばんは!

今日は比較的あったかい一日だったのではないでしょうか? 中の人は出張で昼間都内にいたのですが、コート要らずな勢いだったなぁと感じました。電車移動ってけっこう歩くしね!

都会の人の方が歩いてるよなぁって思います。秋葉原駅から岩本町駅の乗り換えって、乗り換えとかさらっと出て来るけど割と距離ありません? 外出るってか歩くしこれって乗り換えって言うん?!(て思った人他にいません?!笑)

田舎は車移動がメインなので、案外都内の人の方が体力あるかもしれないですね...

 

さて!

いよいよ明日に迫りました2月のLive Plant!!

まだご紹介できてないアーティスト残り2組のうち1組をご紹介します!

GLAYT MOSQUITO!!!

f:id:mpa1:20180209200928j:plain

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

皆さんこんにちはー

GLAYT MOSQUITOです

大分待たせてしまいましたが皆さんの暖かいプッシュにより久々のライブプラントに参戦することになりました!

俺達は6人メンバーと所帯は多いですが、全員仲がよく家族みたいな感じで活動をしてます!

みんなをあったかくさせるような演奏が出来るんじゃないかと思います!

全員歌えるバンドメンバーでもあるし俺らを知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね!(笑)

数ある持ち曲から今回は全部初披露の曲を選曲してきたので知ってる人は一緒に歌ってねー!(笑)

では土曜日土浦プラントにてお会いしましょう! 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

あかん... 家族写真みたいに見えてきた...笑

ほんとに仲が良さそうでよきです!

そしてバンド名からも推察できる通り、あの有名バンドの曲を演奏予定。みんな楽しめそうだなぁと思います!

ソロで出演経験のあるRyoやnicoちゃん、muneさんに、強力なDr、Ba、そしてVocalが加わった6人で!明日はみなさんを迎え撃ちます!!

Vocalさんは中の人も完全に初対面なのでどんなバンドになったのかどきどきだし、すごく楽しみです!

 

GLAYT MOSQUITOさんの出番は遅め!

明日2/10(土)は! Music Plant 土浦店A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしております!!!

f:id:mpa1:20180205192147j:plain