Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

7/27(sat) LivePlant Report

6月のLivePlantからだいぶ日が空いた気がします。

7/27(sat)にLivePlantが行われました!

 

今回は4組出演!

ユニット・ソロ・ソロ・バンドと言った人数少なめの編成が多かったですが、

出演者とお客さんとの距離が近い、良い雰囲気の1日でした!

 

まず最初はThe Mute!

今回、個人的にですが今まで見た中で一番良いライブでした!

お客さんもノッていましたし、トークも良いテンポで楽しかったです。

LivePlantでは出演者さんの動画をUPしていますが、任意で出演者さんが考えたYoutubeコメントの内容を頂くことがあるんですね。

で、今回コメントを頂きましたが、MusicPlant的にアウトで全部は載せられませんでした!!

楽器店的にレッドゾーンでした。個人的には嫌いじゃないですが、内容が気になる方はThe Mute、というか、ボーカルの細田さんに直接聞いてください。

 

2番手、平川琢也!

久しぶりのLivePlant出演!素敵なギターを披露して頂きました。

前半を初のエレキギター、後半は見慣れたアコースティックギターで演奏して頂きました。

8月に南茨ロックフェスという自主企画イベントをゆかりの森で行うみたいです。

野外で気持ちの良いイベントになりそうなので、興味のある方見に行かれてはいかがでしょうか。

 

3番手、T@-KN!

初出演です!

LivePlantでは意外と初めてかもしれない、カラオケ形式での出演!

邦楽の有名曲を熱唱して頂きました。

良い声です!曲ともマッチしていてお客さんも聞き入っていました。

またの出演お待ちしております!

 

トリも初出演、sean(ショーン)!

馴染みのある雰囲気のロックバンド!

今回が初出演、しかも初ライブのようでした!

途中のギターのユニゾンがカッコ良くて印象的でした(動画とは別の曲です)

あとMCの距離感が面白かったです(笑)

HP、twitterFacebook等はまだ無いようですが、8月末につくばパークダイナーにてライブの予定があるようです。

 

以上4組に出演頂きました!ありがとうございました!

 

イベント終了後、すぐに停電というトラブルもありましたが、無事終える事ができて良かったです。

あと10分落雷が早かったらイベントとかぶってました!セーフ!

 

8月のLivePlantは休止となりますが、9月に賞金有りのLivePlantを開催致します!

普段のLivePlantよりも真剣なライブが見れると思いますので、お楽しみに!

参加者募集中です!!

 

ワタナベケイタ