Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

5/7出演者紹介① 洞野一樹

こんにちは!

この前4月のLive Plantが終わったと思ったらもう5月ですよ!

はや!!

だれだこの日程にしたのは!(わたしです)

という訳で動画編集が追いついておりませぬ・・・ダイジェストはもうしばしお待ちくださいませ・・・すみません_(:3 」∠ )_ 

 

さて、何人かご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は中の人、

土浦店からつくば店に異動しましたー!

とはいえLive Plant引き続きわたしが行いますので、どうぞよろしくお願いしますね!

見捨てないでねッ・・・!

お申し込みも変わらずどの店舗でもできますので、ご安心くださいね!

 

さてさてそれでは、5/7(日)のアーティスト紹介、いってみましょう!!

洞野一樹改め・・・

horror_man!!!!!

twitter.com

ホラーマンだ!!なつかしい!!?

いやいや、みなさん初めましてのはずです!よ!

 

ホラーマンさんは3月に仲間内とのライブでA1 Liveを利用してくださって、そこでLive Plantを知ってくださったという感じです!

いやぁPOP貼っておくもんですな!

 

今回のライブにひとこといただきました!

+++——————————————————————————————-+++

外部のライブ&弾き語りでのライブが初めてなので、生暖か〜い目で見てもらえると嬉しいです

+++——————————————————————————————-+++

とのこと!

そうなんです、前回A1 Liveではバンドでの出演が主だったんですね〜。

弾き語りはまただいぶ違った雰囲気だと思います。

楽しみですね!

 

では!

5/7(日)はMusic Plant A-1スタジオへ!

 

お待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20170430192925j:plain