Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/11 Live Plant ダイジェスト! &10月のLive Plantは10/15(土)です!

どうも!

ひさしぶりになってしまいましたね...

すっかり涼しくなったかと思いきや、今日は暑かったぞ!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

じ・つ・は!

9/11のLive PlantのYouTubeができてましたー!!

イエーイ!!

もったいぶっててごめんなさい!

 

それではご出演の順番にダイジェスト!いってみましょう〜

 

① Fox Cloud

youtu.be

大人の世界なコピーバンドでしたね。

何のコピバンだったかって?

それは動画を見て確認だ!!

Gtさんがフロアに降りたりと!パフォーマンスもダイナミックでかっこよかったです!

 

 

② 青目のピエロ

youtu.be

今回はちょっとアップテンポめな曲を披露してくださいました!

透明感のある声が健在です。

ゆらぎも心にぐっときますね。

歌い続けてほしいボーカリストのひとりです。

 

 

③ きくらげ

youtu.be

こんなにまっすぐな声を出しているのに・・・信じられますか?!

きくらげさん風邪をひいていたんです。。。

しかも、終わったあと熱を計ったら38度台の高熱(T_T)

ライブをやりとげるタフさ、熱意に感服です。

ありがとうございました(;_;)!!!

 

④ 米倉

youtu.be

米倉さんはあの名バンドの名曲をエレキ1本でカバー!

Can You Feel?でピンとくる方もいるのではないでしょうか?

前回はシリアスな(?!)曲が多めでしたが、今回は明るめの曲も多く演奏してくださいました!

ありがとうございました◎

 

 

⑤ ミズイロ

youtu.be

初出演のミズイロさん!

男女2声のハーモニーがとてもすてきで、それを支えるアコギが軽やかかつ繊細で、

本当にすばらしかったです!

(個人的には専攻している学問領域が近く、そこも盛り上がりました(笑))

地域のイベントなどにも出演なさっているみたいなので、動画で気になった方はチェックしてみてくださいね!

 

 

⑥ V KEN

youtu.be

オリジナルの歌詞を全曲につけて歌われるV KENさん。

今回は有名なあの曲のカバーになります!

歌詞、歌い手が違うだけでこんなにも違った曲に聴こえるんですね!

いつも新鮮さをもたらしてくださいます。

 

 

⑦ リョウ

youtu.be

ギターもさることながら歌も本当に素晴らしくて、リョウさんにはもっともっとボーカルをとってもらいたいと出演のたびに感じます。

緩急、ダイナミクス

言葉の伝わってくる歌ですよね。

みなさんもぜひ動画ご覧になってください!!

 

 

⑧ 黒川俊二

youtu.be

9月のトリを飾ってくださったのは黒川さん!

今回は相棒のリズムボックスを連れてライブしてくださいました。

毎回印象が異なるライブをしてくださいます。

10月も出演してくださるので、どんなライブをしてくださるか楽しみですね!

 

 

と!いうわけで!

10月のライブは15日に開催です!

結構集まってきていますので、応募を考えている方はお早めにどうぞ!

 

f:id:mpa1:20160814160218j:plain