
Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

High School Live Plant 開催決定!!!!!

こんにちは!!

昨日今日と暑い日が続いていますね・・・・・・!!!

冷やし中華始めました中の人です!

チョコミントアイスがおいしい!

 

さてさて、今日は楽しいお知らせがあって記事を書いております。

 

Music Plant主催の高校生バンドコンテスト開催決定ー!!!

その名も・・・

High School Live Plant!!!

 

そうなんです、このblogをいつもご覧の皆様にはすっかりおなじみのLive Plantで、高校生限定のコンテストをやります!!!

出演資格は高校生限定! Live Plantと同じく、高校生さんなので出演費無料!

バンドに限らず、弾き語りもカラオケも打ち込みもok!

オリジナルはもちろんコピーもok、ジャンルも問いません!

かけもちも大丈夫!

 

応募締め切りは2017/7/2(日)!

コンテスト本番は2017/7/23(日)!!

優れた出演者には各賞授与!のほか副賞も!

 

出演資格は高校生限定ですが、お客さんはもちろん老若男女誰でもウェルカム!

みんな見に来てね!

 

応募方法や参加資格、賞などの詳細な情報はこちらー!

f:id:mpa1:20170520171148j:plain

 

応募してみようかな!という方は、下の応募用紙(2種類とも)に各項目を記入の上、

Music Plant つくば店にお持ちいただくか、ご郵送ください!

(画像をクリックすると画像だけ表示されますので、そちらを印刷してご利用ください)

(応募用紙は店頭でもお配りしております!)

 

 

f:id:mpa1:20170520172408j:plain

 

f:id:mpa1:20170520172425j:plain

 

 

なにかご不明な点がございましたら、つくば店 029-856-1366 の担当 山下(ヤマシタ)・澤幡(サワハタ)までお気軽にお問い合わせください〜!!

 

みなさんのご応募お待ちしております!!

 

5/7(日)出演者紹介⑤、⑥ 石橋京子、あさぴん

こんにちは!

いよいよLive Plant当日になりましたね!

天気が少し怪しいですが、A-1は室内!

Fu◯i Rockより絶対快適に過ごせるので(笑)、ぜひGWの締めくくりにお越しくださいね〜!!

 

さて、本日は一気に2アーティストさんをご紹介!

まずご紹介するのは・・・

石橋京子!!!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あっという間にゴールデンウィークも終わり ということは もう本番も近づいてるということですね

歌を歌うのが大好き 歌を聴くのが大好きな年を重ねた者です

ずっと音楽から離れられないから最期の時まで 変わらずいたいと思います

楽しみましょう

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

とのこと。

京子さんも初出演!

歌と弾き語りの2つのスタイルで出演してくださいます。

音楽を愛して素敵に年を重ねられていらっしゃる印象です。

深みとあたたかみのあるステージ、楽しみですね。

 

また、本日は・・・

あさぴんさんもご出演!!!!!

初出演かどうかはわからないのですが、中の人はご一緒させていただくのは初めてです!

あさぴんさんはピアノ弾き語り。

あさぴんさんも、京子さん同様音楽を愛しながらお年を重ねられた方。

渋みと深みのある、おいしいコーヒーのような音楽を聴かせてくださることでしょう!

 

と!いうわけで!

本日は16:15からMUSIC PLANT A-1スタジオにて!

全6組のライブ、どうぞ見に来てくださいね〜!!

途中入場も再入場も大丈夫!

お気軽にお越しください〜!!!

 

中の人も久しぶりの土浦、たくさんのお客さんに会えることを楽しみにしております!

では!

A-1で会おうぞ!!

f:id:mpa1:20170430192925j:plain

 

5/7(日)出演者紹介④ タケナカ

こんにちは!

GWいかがお過ごしでしょうかな前の記事を読んで、皆さんどうお過ごしでしょうか?!笑

日がだいぶのびてきましたね〜。店内にもオレンジの光がまださしこんでいて、いとをかしきことかぎりなきかな...な中の人です。

まにまに!(?)

 

さて、本日ご紹介する2組目のアーティストさんは・・・

タケナカ!!!

 

 

f:id:mpa1:20170426200137j:plain

手書きすごい!

そしてかわE!!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

平成生まれハイスタ育ち タケナカ です。

ロディックな音楽が好きで、そんな感じの弾き語りをします!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

 

平成生まれでハイスタ育ち!

ちょっと上の世代じゃないですかハイスタ?!

偉大ですねハイスタ・・・ピザ・・・

そしてメロディックもまた偉大ですね・・・

そんな感じの弾き語り楽しみですね!

性別は当日のお楽しみです!

 

今後のライブ予定は、

「ないです。が、気が向けばまたやります!な感じです!」

とのこと!

タケナカさんがまんまと味をしめてしまうよう、みんなで盛り上げましょう!


そして最後に、今回のライブにひとこと...!!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

初めてでド緊張ですが、楽しみます!楽しませます!な気持ちで 頑張ります。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

というわけで、ド緊張なタケナカさんをみんなで迎え撃って、全力でフロアから盛り上げていきましょう〜!!!

 

明日!

Music Plant 土浦店A-1スタジオで!

みなさんのお越しをお待ちしておりますー!

f:id:mpa1:20170430192925j:plain

ピザ・・・