Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/16(土)Live Plant 出演者紹介 前編

先月真冬とか言ってた気がするのにもうめっちゃあったかくなってきて本格的に春になってきましたね。

どうも中の人の後輩の方です。(Bともいう)

 

3月となると受験戦争も終わり、卒業を迎える人等区切りをつける方が多くなる頃でもあります。

卒業ソングもありますよね、皆さんは何を思い浮かびますか?

もう結構前(13年くらい前だったかなあ)になりますけど「振り向けば...」という曲がありまして、ひたすらリピートして聴いていて今でもこの時期になると思い浮かびます。

 

(同じバンドならさらに桜って曲もよいですね、どのバンドかわかった人いたらいいな)

 

それでは3/16(土)のLive Plant出演者紹介にいってみましょう。

出演順ではありません、あしからず。

 

①青柳かりん

twitter.com

twitter.com

去年開催されたH.S.L.Pに出場された「Glanz」よりVoの青柳かりんさんが出演!

様々なジャンルの音楽をきいて
音楽を学び、楽しんでいます。

という素敵な自己紹介もいただいておりました。

某先輩も推せるといっていましたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々にライブハウスで歌いたく
なったので出演します。笑

今回はソロで、自分の声のみで出演します。

好きな曲を皆さんと共有するとともに、
一緒に音楽に浸れたらないいなと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンドではなくソロです。そして通常のLive Plantは初ですので皆様どうぞ宜しくお願いします!

 

 

②ばーしー

 

f:id:mpa1:20190313192535j:plain

 

twitter.com

アコギ弾き語りをやっていただくばーしーさんです!

そして今回のトリでもあります。

トリをこのタイミングで紹介することにツッコミはなしでw

ふと思ったのはtwitterのIDなんですけどもしや再結成したあのバンドのボーカルさんが好きなのでは。。。?と

そうだったら嬉しいです。懐かしいなあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弾き語りをライブプラントで、できるのがとても嬉しいです!
しかもトリで!!!
清々しく熱いライブをしたいなと思っています!
最高のイベントにしましょー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっついメッセージ!宜しくお願いします!!!!

 

③Taaaagi

f:id:mpa1:20190313193521j:plain

aの個数はあってるでしょうか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一人でウクレレの弾き語り。
  つくばを中心として活動を始めました。
  パンクロックのウクレレ調カバーや
  オリジナル曲をやっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウクレレの弾き語り!LivePlantでは初なのではないでしょうか。

しかもパンクロックのカバー!オリジナルも!

これは楽しみではないでしょうか皆さん!

パンクとウクレレが交差する時、そこに何が生まれるのか!

以下メッセージです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウクレレ一本で弾き語りをやっております。
始めてまだ1年も満たない若輩者では御座いますが、
下手なりにも全力でやらせて頂きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ楽しみです!よろしくおねがいします!!

 

前半はこれにて、後半はまた明日!!

アディオス!

f:id:mpa1:20190313193847j:plain

中の人先輩よ、達者でな。Thank you.