Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2/3(日)Live Plant 出演者紹介 その1

お久しぶり&今年も宜しくお願いしますの中の人Bでございます!

前回書いたのが秋だったと思うのですがいつの間にか日が経って真冬ですねー。

みなさんは体調大丈夫ですか?

僕は家族がばたばたとインフルで倒れる中紅茶のポリフェノールの力でうつらずにすごせておりました。

あとはいない間にツイッターにて中の人先輩にスクールブログ書いているのをばらされてましたねw(別に隠してないのでよいです当スクールもよろしく!)

 

さ、そんな自分のことはおいといて2/3の出演者の紹介と参りましょう。

数日前でごめんなさいと先に謝っておきます。

 

ちなみに出演順ではありませんのであしからず

 

①久保寺優

f:id:mpa1:20190131185607j:plain

2016年10月に弾き語りでの活動を始める。2018年5月、つくばPARKDINERのアコースティックオムニバス「V.A Singers〜Made In My Town〜」に参加。同年11月23日に「Tsukuba Acoustic Festival」にてリリースツアーのファイナルを行った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ1年のLivePlantアコースティック弾き語りでの出演ではトップ3にはいるであろうと思います(B調べ)

ルーパーを駆使して演奏していたのが記憶にあたらしいのですが今回はお休みでアコースティックギター1つで出演です。

何回かオペをしておりますがその際一緒になる機会が多いので安心します。

それも久保寺さんの人柄なんだと思いますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶も兼ねて出演させていただきます。今年もよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしくお願いします!

 

②クリムゾン

 

高校3年生のスリーピースバンドです!今はコピー曲を多くやっていますが、オリジナル曲も徐々に作り始めています。

 

高校生活最後のLIVEになるので、思いっきり楽しんでやらせていただきます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回高校生バンドが2組いてそのうちの1組クリムゾンさん。

高校卒業の前にLivePlantへ出演!

僕は普段お店にいるんですけど、何回かスタジオ練習されているのをお見かけしてました。

高校最後のLiveをLivePlantに選んでくれてありがとうございます!

楽しんでいってください!

 

③放課後サンセット

 

 

f:id:mpa1:20190131194413j:plain

土浦一高軽音同好会二年生の五人組バンドの放課後サンセットです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒)

申し訳ないが変顔はNG(嘘です)

今回出演される高校生バンド2組目にして今回のトリを飾るのが放課後サンセットさんです。

 

放課後サンセットさんも何回も出演されてます。

去年行われたHighSchool LivePlantでも賞をとった実力をもっていますね。

そんな放課後サンセットさんから一言。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高校生らしいフレッシュな雰囲気醸し出してます❤️
今回新しい形でライブに挑戦するのでお楽しみに❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はいつもと違う曲も演奏されるようで楽しみです。

 

前半はこちら3組!

明日は4組紹介します!

 

後半へつづく!