Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/6(日)Live Plant 出演者紹介⑥ 青目のピエロ

こんにちは!

そういえば皆さん、うちのお店の今年の正月缶バッヂはgetしました?

土浦店で買えるもののいくつかは中の人デザインです!

バンドジャケ・盤面パクリオマージュシリーズ、とてもかわいいのでガチャガチャしてみてください!

自分がほしいものをつくりました! 中の人もbl◯rとRADI◯HEADをgetしましたよ〜!

ちなみにこれ本当は1等2等3等の当たり缶バッヂがランダムで入っていて、当たれば豪華景品がもらえるというもの。

景品わずかながらまだ残っている、しかしガチャガチャも残りわずか!という、当たり確率が高まっている状態なので、はずれてもバッヂかわいいですし(自画自賛)、ぜひトライしてみて!

来年も採用してほしいかわいさです!

 

さて!

最後にご紹介するアーティストは...

青目のピエロ!!!

 

アーティスト情報がこれまた送っていただいたひとつづきで完成されているので、ここからは中の人の茶々を含めずにお送りしますね!

青目ワールドをどうぞお楽しみください!!

 

 

f:id:mpa1:20190105143755j:plain

 

明けましておめでとうございます。

弾き語り、写真、ハンドメイド作家...etcをしています。青目のピエロといいます。

(最近料理を教えてる人もやっています。そろそろ肩書きがわけ分からなくなってきた道化師の類のそれです。

去年は、活動の中でたくさんの出会いがあり、自分の知らない世界の話を人生の先輩方からたくさん吸収させていただきました。自分の視野の狭さも改めて実感させられました。

ライブプラントに始めて出た2年前は知り合いも全然いなくて、一人で向き合ったり戦ったりする心構えというか そうゆう孤独みたいな気持ちでいました。

いつのまにか共演者や来てくれた方と深い話もぶつけあえるようになれて、誰かがいる事で自分も進化できるんだなと感じました。

(バンドマンって怖そうだけど根はいい人ばかりです笑)

人前に立つことや、新しいことに挑戦するのはいつも怖いし不安です。

でも自分の見えてる世界を広げるきっかけになると思います。新しい出会いバンザイです(笑

私のライブはステージにいるのは私一人、誰かのレスポンスが欲しいものです。ステージの上でも下でも投げかけてほしいです。

今年も青目のピエロと遊びましょう(・u・)

 

 

(みんな福袋は買ったかー!?私は買ったぞー!)

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

わっ!中の人福袋かってない! NIMESの買えばよかった〜!

 

そういうわけで!

明日は色とりどりの出演者で!

みなさんのお越しをお待ちしております!

みんなであけおめしようねー!!

f:id:mpa1:20190102152926j:plain

イエーイ!