Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/6(日)Live Plant 出演者紹介⑤ いんげん

こんにちは!

皆さんは初夢見ましたか?

全っ然初夢を見ることができていない中の人です!

え? 覚えてなくないですか? 難易度たかすぎ! もはや新年あけてかなり経ってからでもいいので覚えてる夢を初夢にしようと思っています!

おみくじ今年も大吉だったから初夢の内容はなんでもいいんです!

 

さて!

本日まずご紹介するアーティストはこちらのみなさん!

いんげん!!!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

MPMSに通う5人組アニソンバンド

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

とのこと!

アニソンも昔は水木しげる一郎!みたいな感じでしたが最近は多様化してますよね〜!

女性ボーカルを有するいんげんさん、今回はどんなアニソンをきかせてくださるんでしょう!キラッ

ちなみに中の人は運転中めっちゃ眠いときにアニソントランスみたいなのをかけて熱唱して乗り切ってます! たましいのるふ〜ら〜〜〜ん!

 

今年のスクール発表会もみなさんは出演されるのでしょうか?

発表会は残念ながら同じバンドでの出演とはいかないのですが、よろしければLive Plantクラスタのみなさんも、いんげんメンバーやSilver RectangleメンバーやエトピリカBaやリョカッキイエローやかわいいばんどの3人、Tea☆Squareのリズム隊などなど...(それぞれどなたが出るのかはわかりませんが!)

みなさんを応援しにきてください!

詳細発表できる段階になったらお知らせしますね!

 

そんないんげんのみなさんからコメントが届いております!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

COMPUS 2018で組んだバンドを継続させてLive Plantに出演することになりました!

練習の成果を出せるよう、がんばります!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

継続ありがとうございます!

曲数もぐっと増えました!

ライブ楽しみにしております〜!!!

 

それでは!

明日はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20190102152926j:plain

今日は土浦店にいるよー!