Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/22(土)Live Plant 出演者紹介⑥ 爽

13時過ぎから怒濤の更新をしていますが、みなさんついてこれてます?!

blog紹介順はいつも全体のバランスとか内容とか見てやってることが多いんですが、今回はシンプルです、届いた順!!笑

(とはいえわたしが記事書くのがめっちゃ遅くなってしまってそこが誠にもうしわけないです)

 

今回ご紹介するのは、初出演です! ありがとうございます!!

!!!

f:id:mpa1:20181221142951p:plain

 

__________★__________

爽(さや)16歳、高校1年生弾き語り。
カバー曲もオリジナル曲も大切に歌います。
ひとりひとりの音楽になりたい

__________★__________

 

さやたそ〜!!!!!!(※会ったことない)

wonder_futureと同じ高校の爽さん。あの高校はなんかアーティスティックな方が多いですね!

ひとりひとりの音楽になりたいということばがすごく好きだし、爽さんならなれます。よき...

まだLiveを見たこともないのに、彼女にはステージに立ち続けてほしいなと思います。

 

彼女の世界観に触れられるTwitterはこちら。

twitter.com

__________★__________

初めて箱で演奏するので緊張しますが、精一杯わたしの色で歌います。
皆さんに響く音楽を作るので、応援よろしくお願いします!

__________★__________

 

ふだんはストリートで歌われているということですね!

太陽光や街灯のあかりではなく、ステージ照明のもと、彼女がどんなライブをしてくれるのか楽しみです。

 

明日12/22はぜひMusic Plant A-1スタジオに足を運んでください!

爽さんの出番はまんなかくらい!

f:id:mpa1:20181216193537j:plain

だめ全然スーパーエンジニアの紹介する隙がない笑