Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/22(土)Live Plant 出演者紹介③ ショッカーズ(仮)

こんにちは!

冬って指先が乾燥するからか、macとかiPhoneのタッチパネルとかトラックパッドが反応鈍くてめっちゃこまる!!

じゃんじゃんいきますよ!

ご紹介するのは...

ショッカーズ(仮)!!!

 

実はこの記事を書くのって、タイムテーブルをアーティストさんにお送りしているときに併せて、

アーティスト情報(音楽性や人数など)、写真(あれば)、動画(あれば)、サイト(あれば)、今回のライブにひとこと

等々を可能な範囲でお願いしていて、あとはアーティストさんの裁量で情報を送っていただいているんです。

かなり具体的に詳細が届くこともあれば、謎に包まれていることもあって、それ自体も楽しみだったりするのですが、今回ご紹介するショッカーズ(仮)さんはとってもシンプルに情報をいただけました!

個性が出るのでたのしいです...笑

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今年のコンパスライブ後の懇親会で意気投合して結成しました。
半年でステージに立とうと目標を立てて練習してきました。よろしくお願いします。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

コンパスライブとは、度々ご紹介しているスクールの発表会のことです!

そうです、生徒さんバンドです〜!

弊社イベントきっかけで音楽を楽しんでくださっているの、うれしいですね〜

COMPUSのライブではひとバンド1曲なので、今回のLive Plantのように30分で何曲かやるのってバンドさん的には新鮮かもしれないです!

たのしみですね!!!

 

それでは明日!

12/22はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオで!

ショッカーズ(仮)を迎え撃ちましょう〜!!!

f:id:mpa1:20181216193537j:plain

macとわたしの指先がんばって〜!!

ちなみに(仮)がつくのはこれであってます!