Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/22(土)Live Plant 出演者紹介① 桑原真二

こんばんは!今朝はなんと気温が氷点下だったんですって?!

やっと冬到来って感じでテンション爆上がりの中の人です! 冬サイコー!

寒いのは着込んだりホッカイロ貼ったりで対策できますからね!

冬に飲む紅茶や冬に入るお風呂が格別に好きです!

今日は入浴剤なに入れようかなぁ!

 

さ!て!

あっという間に来週に迫りました(まじかよ)12月22日の出演者さんをご紹介したいと思います!

光の速さで返信してくださったのはこの方!

桑原真二!!!

f:id:mpa1:20181216192655j:plain

桑原さんいつもすばやくお返事くださって、もはや予めアーティスト情報のメールをつくっていただいていたんじゃないかという勢いです。ありがたい!!

 

桑原さんのYouTubeチャンネルがこちら!くわちゃ!(?)

みなさんちゃんとリンク飛んでくださいね、すごさがわかります。

 

www.youtube.com

どうすごいかあとで中の人と答えあわせしましょう笑

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

7月ぶりのLIVE PLANT出演です。今年の3月に初めて出演し、2018年ラストにも出演できること、本当に嬉しく思っています。その感謝の気持ちを込めて、無料CDも用意しますんで、みなさん、よろしくお願いしまーす‼️

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

あれ?!今年3月が初出演なんでしたっけ!

なんだか2年くらい出てくださっているような... そんな印象... 月日の流れほんとどうなってんの...

無料CDをきっとたくさん持ってきてくださると思うのですが、なんとかみんなで品切れにしたいですね!!!

 

そんな桑原さんの出番は遅め!

 

12/22(土)はぜひ!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオに!

遊びにいらしてください〜!!!

f:id:mpa1:20181216193537j:plain

土日休みの者に告ぐ!

中の人明日やすみ!!!はっはっは