Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/08 Live Plant 出演者紹介②

こんにちは!

ほんとにすごしやすい季節ですねー。やっほい!

10月の最初になると花火大会が開催されるのですが、ここから涼しくなっていくかんじがします。

秋の訪れは花火とともに。

ちなみに正式名称は「土浦全国花火競技大会」といいます。

全国の花火師が競いあうれっきとした競技大会なんですよ!

(ここまでは知っていた)

優秀な花火には経済産業大臣賞や内閣総理大臣賞が授与されるそうなんです。

(先程調べました)

 

その花火大会がおわっておちついた頃に今回のLive Plantが行われます。

というわけで、出演者紹介のその2です。

今回は若い2組のバンドを紹介していきましょう。

 

BRIGHT RED

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高校生バンドでJPOP系の楽曲をカバーしてます。ほぼ初心者の集まりのような感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Live Plantへようこそ!

男女混成の高校生バンドです。

前回のH.S.Live Plantには出場されていませんので今回が初のLive Plant、初ライブかもしれませんね!

そんなBRIGHT REDさんからの一言です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて間もなく曲も非常に少ないですが全力で頑張るのでよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレッシュ!こちらこそよろしくお願いします!

他の出演者のみなさん、暖かく迎えてあげて下さい!

 

すにーかーがーるず♡

f:id:mpa1:20181006171932j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竜ヶ崎一高軽音楽部がスニーカーエイジというコンテストに出場するために組んだ6人組ガールズバンドです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://mobile.twitter.com/r1_sneaker

 

こちらも高校生バンドです!

H.S.Live Plantはもちろん別バンド等で何回かLiveに出演されています。

その中にはH.S.Live Plantで賞を授与されている方もいる実力者もおりますよ。

そんなすにーかーがーるず♡より一言、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達のオリジナル曲である「AI」で、皆さんにも私たちの思いを届けたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリジナル曲「AI」をひっさげての参加ありがとうございます!

 

私たちオトナも負けてはいられませんよ。

 

今回はこの2組です。

明日はライブ前ラストの更新です。

それではまた!

f:id:mpa1:20181005200911j:plain