Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/23 High School Live Plant 出演バンド&詳細決定!!! ゲストアクトはWonder Wall!!

こんにちは!

残暑がまだまだ続きますね! 暑くてばてていないでしょうか?

「夏はまだ終わらない」というキャッチコピー通り、9/23のHigh School Live Plantもアツくなりそうです。

それもそのはず... 出演組数なんと21組!!!

しかも出演学校数も、10校も!!

ありがたいです(泣)

 

全21組のバンド名のみ順不同でご紹介します!

・Lotus Roots(土浦一高

・放課後サンセット(土浦一高

・wonder_future(土浦二高)

・Bible(土浦二高・竹園高)

・ていくおふ!(土浦三高)

・まるサラダ(並木中等)

・てとら(並木中等)

・Marmalade Charlie(牛久高)

・ばんどう(牛久高)

・Glanz(下妻一高)

・astro arts(下妻一高)

・りんごちゃん(取手二高)

・メープルハニータイム(竜ヶ崎一高)

・ØFFリミット(竜ヶ崎一高)

・ぐりーんそるかん。(竜ヶ崎一高)

・鈴色の階段(竜ヶ崎一高)

・フレームアウト(竜ヶ崎一高)

・すにーかーがーるず♡(竜ヶ崎一高)

・Cross Rabbits(岩瀬日大高)

・Exit(岩瀬日大高)

・LAPIZ(岩瀬日大高)

 

そ!!し!!て!!!

今年のロックインジャパンフェスティバルにも出演された、Wonder Wallがゲストアクトとしてライブをしてくださることになりました!!イエーイ!!!

 

f:id:mpa1:20180905150534j:plain

現在都内を中心に活動している4人組ロックバンド。
喜び、怒り、哀しみ、楽しさ。
様々な感情を曲に込め演奏し、多様な形に変化する楽曲、優しくも力強いshu(gt&vo)の歌声で描く世界観は聴くものの胸に深く入り込む。

今夏、ファーストアルバム「plug」発売!

8~12月都内を中心にレコ発ツアー予定

 

個人的にはWonder Wallさんのライブを見るのは2年ぶり?3年ぶり?とかで、とっても楽しみにしています!

どんなライブをしてくれるのか、今から楽しみですね...!

出演される高校生のみなさんは、Wonder Wallさんに負けないようにというとハードルが高いですが(笑)、でもそのくらいの勢いでライブしてくださいね〜!

 

当日お越しくださるお客様へ!肝心なopenなどの情報をば!

 

open 11:00

start 11:30

イベント終演予定時刻 19:30

チケット代 高校生以下 無料、大学生以上(18歳以上)¥500-

 

です!!

当日は公共交通機関でお越しいただくことをおすすめいたします。

 

なにかご不明な点がありましたら、つくば店029-856-1366か、土浦店029-823-6944までご連絡ください!

 

それでは当日!!

たくさんの皆様とお会いできることをお待ちしております〜!!

 

f:id:mpa1:20180905152703p:plain