Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/12 Live Plant 出演者紹介③ホラーマン

こんばんは。中の人Bの方です。

 

きょうは涼しくていいですね、

台風の影響で、ですけど。。。

夜の番をしながらこうして記事を書いているところです。

台風だったり今年や数年前の大雪のときも夜番だったり、現場も雨だったり雨男疑惑があるんですがきっちり晴れるときも多いので何とも言えないですね、、

 

そうそう。前の記事で夏嫌いオーラ前回な方がいましたが私も冬生まれで夏大嫌い人間です。

冬って着込めばどうにでもなるけど夏ってそうもいかないじゃないですか。

こう毎年言っております。

 

さてさてそれでは本題の出演者の紹介です。

 

ホラーマン

 

f:id:mpa1:20180808223127j:plain

傘さしておられる、、なんてタイムリーな、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!ホラーマンです。今回久しぶりにLive Plantに出るので緊張してます…
皆さんどうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、というわけでLive Plantには何回も出演されているホラーマンです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の5月から1人で弾き語りの活動を始めました!主に歌う歌はボーカロイドの曲ですが、歌いたい歌を自由に歌っています!
2018年5月から企画「V.A.singers〜made in my town〜」に参加させてもらっています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホラーマン (@horror_man47) on Twitter

 

ツイッターアカウントもいただいております。

私のカルデアにはいつジャンヌオルタがくるのでしょうかね。。

 

弾き語りを始められて1年とちょっと経ったホラーマン。

ボカロってちょこちょこ聞くんですけど色んな曲種あるんですがどれも情報量多いので弾き語りで演奏するのってセンスいると個人的に思っているのです。

楽しみです。

 

本日は1組です。

また次回お会いしましょう。

f:id:mpa1:20180806180746j:plain