Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/12 Live Plant 出演者紹介 その①

こんにちは。

中の人Bの方です。

ちなみにBにはその2って意味やBoyの頭文字からきていたりします。

まあ後づけなんですけども。

 

7月のLive Plantが終わったと思ったらもう8月のLive Plantが近づいています。

早いものですね...

1週間とちょっとの間みなさんは何をしていましたか?

私はがっつりと髪を切ってきました!

切った後の床が大変なことになる量を。

高校生の時から同じ美容師さんに切っていただいていますが

「あの頃は短くするのいやがっていたのに今は簡単に短く切っちゃって、変わったねえ」

なんてよく言われます。

 

さて、本題です。

8/12のLive Plantに出演される方を紹介していきましょい。

今回は2組です。

 

それではいってみましょー

 

1.久保寺 優

f:id:mpa1:20180806172546j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年10月に音楽活動を始める。地元茨城の土浦、つくばで活動しており、2018年につくばPARKDINER発のアコースティックオムニバスCD「V.A Singers 〜Made In My Town〜」に参加する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月に引き続き今月も出演されます。

ありがとうございます!

そのご本人からはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月に続いて8月のライブプラントにも出演させて頂きます。CDや告知等を持って行きますので、当日はよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の時MCでゲーム等のお話を穏やかにかつ楽しそうに話されていた久保寺さん。

演奏でもご自分の世界観を作っておりますので要チェックですよー。

 

2.きつね

f:id:mpa1:20180806174607j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きつね一人ででるのは最後です!
好きなアーティストのコピーしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ついに!メンバーが見つかったそうです!

おめでたい!

そんなご本人から一言です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きつねとしてでるライブは最後になります。
次回からは新たに見つけた相棒と一緒にでます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二重に念押しされてるとおりソロで出演されるのが今回で最後。

見納めです。最後にふさわしいライブを期待しましょう。

今回のライブの最後に何かがあるそうです。

何か、、なんなんでしょう。

 

今回は7月のライブに出演されていたこのお二人の紹介でした!

 

そういえば言い忘れておりましたが今回は7組です。

次回、出演者紹介その2

デュ◯ルスタンバイ!

思わず言ってしまった...

f:id:mpa1:20180806180746j:plain