Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

6/24(日)Live Plant 出演者紹介 ぜんぶ!!の前半戦

こんにちは!!!!!!!!!

絶賛病み上がりでやばい中の人ですどうも!

いやぁこういうのは隠すのが本当はいいのかもしれないんですけどもうまじ!今日もしっかり寝ます!はい!

突然の全身の痛みと高熱で目が覚め、夜にふらふらと病院に行き(なんと20時までやってる病院がありまして!ありがたい泣)、薬で楽になったのですが翌日は強い腹痛に襲われまた病院に行くという老人かよみたいな!

でまだ胃腸の不調は戻らず、ウィダーみたいなのしか食えないですもーなんなん細菌が入ったのかウイルスなのか!

 

はーもうほんとうにアーティスト紹介ブログが前日まとめてになってしまって申し訳ないです...!!!

Live Plantは月一回の中の人の癒しのひとときでもあるんですけど、明日もまったり系からノリいいバンドまでもりだくさんなのでみんなぜひ明日見に来てね...(T_T)

 

ではではみなさんをご紹介します!

今回は潔く?出演の順番のご紹介です!

 

1.大原正樹

Live Plant初出演の大原さんからは、とってもシンプルにご紹介が届きました!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

2012年頃からインストの曲を作曲し初め、2017年10月初ライブ。近日CD発売予定
オリジナルギターインストで活動している大原正樹です。よろしくお願いします

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

初ライブから1年以内というホットなアーティストさんです。

明日はギターインストから始まるLive Plantです。楽しみですね!

 

2.黒川俊二

f:id:mpa1:20180319192933j:plain

いつもありがとうございます! つくばでどんどん活躍の場を広げて、そのどんよくさ(褒めてる!)に脱帽しています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

主にエレキギターとリズムボックスを使った弾き語りスタイルで活動中。日常生活の中で感じる様々な題材を元に楽曲を制作しています。これまでに制作したオリジナル曲も40曲となりました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

kurokawa official

Shunji Kurokawa - Home

 

つくばパークダイナー企画「V.A Singers Made in My Town」

V.A Singers特集ページ

 

4th CD トレーラー

youtu.be

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

久しぶりの出演です。前回が遠い昔のような…。そしてなんと今回は一夜限りのスペシャルバンド「ジョナサンズ」とダブルエントリーです!!
最新CD「黒川俊二4th CD」からライブ初披露の曲もやりますので、よろしくお願いします!
4

枚目の一人多重録音CD「黒川俊二4th CD」を今回も数量限定で無料配布します。また、時々ほしいというお問い合わせもいただくので、間に合えば1stから3rdも…
そして、つくばパークダイナーの企画「V.A Singers Made in My Town」にも参加しておりますので、そのCD(こちらもなんと無料)も配布します。ぜひこの機会をお見逃しなく!
それでは楽しい1日になるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

そうなんです今回黒川さんはダブル出演! やったー!

もうひとくみのジョナサンズは明日限定で、こちらも必見ですよ〜!!

 

3.高木祐香

個人的にはよく?知っているのですが、高木祐香も初出演!!

昔は激しいバンドで叫んでいたような彼女でしたが、時もたち(笑)、落ち着いた等身大の音楽をピアノボーカルで奏でています。

Live Plantのお客さんだと初めて見る方も多いでしょう。

まっすぐな歌声とまっすぐな髪を(?!)ご堪能ください!

 

4.X-II

f:id:mpa1:20180421161502j:plain

ブルースフォークなふたりぐみX-IIは、おふたりともバツがついていることからこのアーティスト名。

お店ではよくお会いするのですが、実はまだX-IIのライブを見たことがないので楽しみです!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

前回のライブが大変楽しかったのでまた参加させて頂きます。

✖1号(私の事です)はこのライブのためにギターを新調しました。

今回も出演者の平均年齢を上げてしまう二人ですが

自分たちのボルテージと血圧も上がっています。

では当日悲しき初老二人の熟した演奏をお楽しみください。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

あら! 前回のライブが大変楽しかったなんて!よかったぁ〜!

お客さんが楽しんでくださったからだと思います。

今回も楽しんでいきましょうね!

 

5.フジシマ

ジョーせんぱい、なんとのっぴきならない事情で今回出演キャンセルとなってしまいました!!残念!!!

ほんとうにやむを得ない事情のため、またライブしに来てくれることをみんなで待ってましょうねー!

 

6.さくぽん(from 羽根web..net)

f:id:mpa1:20180623161154j:plain

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

さくぽん(from 羽根web..net)

羽根web..netのボーカル。母体のバンド活動と並行してソロ名義でのライブも行っている。ソロライブでは、羽根web..netの曲はもちろん、ソロ名義でしか歌わない曲も演奏している。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

 

さくぽんも初出演! やったー!

実は個人的に、ライブハウス初タイバンがさくぽんが当時所属していたバンドで、学年も一緒なので、今回Live Plantでオペするのがなんかへんな感じで、けどうれC!

ちなみに羽根web..netのドットがなぜ2個あるのかは謎です。

 

www.haneweb.net

youtu.be

アートワークもさくぽんのもの。優れたボーカリストであるだけでなく、デザインも手がける彼女はまさにアーティストなんです!

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

スタジオとしてはお世話になっておりましたが、今回初めてのLive Plant出演です!つくばパークダイナーのアコースティックVAがきっかけで参加させて頂くことになりました。わくわく!ライブも無料のアコVAも、ぜひ聴いて下さいね♪

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

 

そうなんです!

今回パークダイナーのVAつながりで参加してくださることになりました!

音源もきっと持ってきてくれると思うので、気になる方ぜひ話しかけてみてくださいね!

 

 

後半に〜〜〜続く!(ともぞう)