Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/18(日)Live Plant 出演者紹介⑧ Sleepy Afternoon

こんにちは!

いよいよ明日、今月のLive Plantですね! 今回もたくさんのアーティストさんが出演されます、もりだくさんです!

1月8組、2月9組、3月8組... どうなってしまうんだLive Plant(笑)

いやいや! 月2回開催でないと間にあわないねってとこまでいったらすごいと思いますよ〜、今後も全く遠慮せずどしどしご応募くださいね! 待ってます!

 

さてさて、本日ご紹介します、最後のアーティストは......

Sleepy Afternoon!!!

 

__________★__________

2017年10月に茨城県鹿嶋市で結成した4人組バンド。90年代UKオルタナ、80年代USグランジあたりから影響を受けています。

__________★__________

 

鹿島でグランジってなんとなくめずらしい気がします。。

個人的にストレートなコードの男っぽいバンドが多いイメージが勝手にあるので、意外だし、機材も含めて楽しみです...

(中の人はシューゲバンドをやっていたのです)

 

そんなSleepy Afternoonさんの出演は早め!

早い時間からグランジオルタナを楽しみましょう〜!

 

__________★__________

 一生懸命頑張ります。

__________★__________

 とのことですので、わたしたちも全力で聴きに行かねばですね!

 

それでは!

いよいよ明日!

3/18(日)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにてお待ちしております!

f:id:mpa1:20180308200620j:plain

イエーイ!