Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/18(日)Live Plant 出演者紹介⑤ 黒川俊二

こんにちは!

今日もあったかくて気持ちがいいですね〜〜

今日は中の人久々にまる1日店頭なので落ち着いてブログを書いています*

現場ばかり出ていたらあっという間に今週末Live Plantとなってました! はや! どういうこと!

時の流れに身を任せ〜〜(任せ〜〜)

 

というわけでアーティストさんを紹介していきましょうね!

今回はおなじみこの方!

黒川俊二!!

f:id:mpa1:20180118193604j:plain

最近は "and The Band" よりソロの出演が多めな黒川さん(毎月出てくださってますが全然歓迎ですよ!!)。

Live Plantがありがたいなぁって思うのは、常連の方だけでなく、毎回新規のお客さんや出演者さんがいらっしゃること。そして常連の方が初めてさんを巻き込んで、一緒になって楽しんでくれることです。

はじめて黒川さんを見るよってかたもきっといらっしゃると思います! 予習したい方のためにも! 黒川さんがどんなアーティストさんかご紹介していきたいと思います! どどん!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

エレキギターとリズムボックスを使った弾き語りスタイルで活動しています。

日常生活の中で感じる様々な題材を元に楽曲を制作しています。

これまでに制作したオリジナル曲も40曲となりました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

これまでにリリースした自主制作CDは4枚。

めざせ50曲! めざせ5枚目!という話もこの前の前のライブでされてましたね!

 

サイトや動画、SNSアカウントもありますよ〜

sites.google.com

site topには4thのトレーラーも!

 

www.youtube.com

twitter.com

www.facebook.com

(誰がハゲやねんシールが個人的に好き)

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

1月、2月に続けて今年すでに3回目のLIVE PLANT です!ちょっと出過ぎかな…。でも出たいのでお許しを。

前回の打ち上げで他のバンドさんから、毎回セトリはライブにテーマを持たせて考えるよねーと言われ、いつもそうだなと思ったところですが、そういえば毎回CD作る時に、曲順はそう思って決めてるやと気づきました。

と、いうことで、今回は昨年末に配布開始しました4th CDのA面的なセトリにしました!!すでにお持ちの方は予習をしてきてー。持ってない人のためにまた何枚か配布します!!では、よろしくお願いします!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

いいんです!! 出てください!!

なぜなら1回として同じライブはないからです!

今回は4th CD A面的な感じとのこと... これはトレーラー聴かなきゃね!

 

3/18(日)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオで!

皆さんをお待ちしております!!

f:id:mpa1:20180308200620j:plain

ひがくれるのもはやいなおい!