Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/18(日)Live Plant 出演者紹介④ 久保寺優

日が暮れてきました。少し涼しくなってきたでしょうか?

今回は今日みたいな、春の夕暮れに似合う、やわらかい日差しのようなアーティストをご紹介したいと思います。

久保寺 優!

 

f:id:mpa1:20170808195840j:plain

ライブハウスにも出始めた優さん。オリジナル曲も実は増えてきてます!

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

趣味で弾き語りをやってます。ライブでは邦楽ロックをイメージした書き下ろし曲やカバーを演奏してます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

カバーも含めてコード進行が独特な曲が多くて、優さんのライブは落ち着いた雰囲気の中にもユニークさが光ります。

Twitterアカウントは告知してよかったのかな...... どうだろ......

たぶんすぐ見つかると思うので、みなさん探してみてください。笑

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

1月のライブプラントにも出演させて頂いたのですが、ライブ中終始緊張してしまっていたので、当日はリラックスしてライブに挑めたらなと思ってます。よろしくお願いします!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

とのことなんですが、あれ?! 緊張してただなんて全然気がつきませんでした!笑

久々の出演だったからかもしれません。ってことは今回は大丈夫ですね!大丈夫ですよ!安心して!

 

というわけで!

3/18(日)は安心して!笑 、Music Plant A-1スタジオに遊びにきてくださいね〜!!

f:id:mpa1:20180308200620j:plain