Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2/10(土) Live Plant 出演者紹介⑨ YU

こんばんは、いよいよ9組目、最後のアーティスト紹介になります!

特にクリスマスとかでもないのに9組ってすごいですよね、、、ほんとありがたいです!

(4月5月のLive Plantの日程は検討中なのでもう少しおまちくださいな!)

 

9組目にご紹介するアーティストはLive Plant初参戦!

ご紹介しましょう!

YU!!!

 

f:id:mpa1:20180113205351j:plain

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

こんにちはYUです!

今回は初めてですが、みんなさんに俺のパンク精神を見せれるように頑張ります!

あとバンド組みたいのでメンバー大募集です!

よろしくお願いします!!!!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

そうなんです! YUさんは高校生さんなのですが、果敢にもおひとりでご出演くださいます! ありがとう〜!! この時点でパンク精神を感じます!

けっこう古めの音楽も好きだったりで、話していると、音楽がほんとに好きなんだなぁって感じます。

そんな彼は明日はエレキ弾き語りでのご出演。どんなステージになるのか、楽しみですね!

 

それでは明日!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオに!

長丁場ではありますが、ぜひopenの14:30からお越しくださいね!

お待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20180205192147j:plain

やるぞー!!!