Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2/10(土) Live Plant 出演者紹介④ きつね

こんばんは!

今日はやっぱりなんだか寒い気がしています... 2/4立春で、暦の上ではもう春でも、まだまだ寒さは和らぎませんね...

月曜日はすこしあったかいとか!(となりのぺー情報)

花粉症の方にはつらい季節ですが、中の人は春が楽しみです!

 

今日最後にご紹介するアーティストは、みんなの心をあったかくするライブをしてくれそうな気がしています!

ご紹介しましょう、きつね!!!

f:id:mpa1:20180207125659j:plain

見えてる島、えのしまな気がする...

 

★━━━━----————————————————————————-

もともとバンドでライブに出る予定でしたがー今回は一人で参戦いたします!

アーティスト名のきつねはバンド名から取りました!

————————————————————————-----━━━━★

 

そうなんです、きつねさんもともとはバンドで出る予定でした!

去年の確か4月にthee sadistic racoonというバンドのギターで出演されていた方です、このblogを読まれている方の中には、何人かご覧になった方もいるような気がします!

朗らかな雰囲気の方でしたね。

そのときとは今回別のバンドですが、出演をとりやめず、おひとりの弾き語りで出演してくださいます。ありがとうございます!

 

★━━━━----————————————————————————-

弾き語りですがー!

頑張ります!

————————————————————————-----━━━━★

 

いいじゃん弾き語り!

たのしみにしてますよ〜!!

 

それではしあさって、2/10(土)は!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20180205192147j:plain