Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2/10(土) Live Plant 出演者紹介② Nameless Size

やっほー!今日もさむいね!

さむいさむいと思っていたらお店の暖房一か所つけわすれてました... そりゃさむいわ......

じわじわあったかくなってきましたのでぜひお店に遊びにきてくださいね!

 

さて! 今日まずご紹介するアーティストさんは高校生バンドさん!

Nameless Size!!

f:id:mpa1:20180207120833j:plain

あ!これはつくば駅前でライブしたときの写真ですね!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

現役高校生の5人組バンド。茨城県南、県西、柏の辺りもちょくちょく。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

Nameless Sizeときいて、あれ?なんかきいたことあるかも?って思われる方もいらっしゃるかなと思います。

高校生バンドと侮るなかれ、実は昨年7月に行われたHigh School Live Plantでグランプリを獲得した、折り紙付きの実力派バンドなんです!

オリジナル曲もあり、みなさんを楽しませるライブをしてくれます!

 

彼らの楽曲の予習はこれで!

youtu.beさわやかなピンボーカルに、顔が似てる?!ツインギター、激しいベース、そしてX JAPANが好きなドラム(重要)。

彼らそれぞれからライブにコメントいただきました!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Vo.とにかく全力を尽くします。

Gt. 熱い

Bass. ファイヤー

Dr. 何か僕達から感じて貰えたら嬉しいです。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

すでに何か感じ取れる気がしますよ笑

 

土曜日が楽しみですね!

それでは!

2/10はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20180205192147j:plain

9組いるとさすがに紹介終わる気がしない!どうなる!どうする!

To be continued...