Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/20(土) Live Plant 出演者紹介⑦ 佐久間竜世

やっほー!

いよいよLive Plant 当日になりました!

つべこべ言わずにアーティスト紹介行ってみましょう、

7番目にご紹介するのは...

佐久間竜世!!!

f:id:mpa1:20171125121710j:plain

文豪感がすごいアー写であります。

佐久間さんのこの前の出演はたしか11月でした! 間をあんまりあけずに出てくれるのうれしいです〜!!

はじめてみるよって方もいると思いますので、プロフィールをば!

 

===================================

1994年12月20日生まれ、14歳の時に見た映画の影響でギターを始めた。主に弾き語りスタイルで、時々バンドでライブに出たりしている。Eric ClaptonJohn Mayerから多大な影響を受けている。

===================================

 

ですです。

大人っぽいムードのライブはとっても心地がいいんです!

 

YouTube channelのみならず......

www.youtube.com

Twitterもやってらっしゃいます!

twitter.com

Live PlantまわりでTwitter使う人増えてる気がします!たのしい笑

佐久間さんのことフォローまだだったらしましょうね!

 

そんな彼は、今日はひと味ちがったライブを見せてくれるそうですよ...?

 

===================================

今回は新曲やずっとやりたかったブルースとかをやります。そして、今回はアコギだけじゃなく...。

などなど、みなさんに楽しんで頂けたらと思います。

===================================

 

お!どんなライブになるのでしょう?

リハがたのしみです!

 

それでは本日!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20180114212221j:plain

さいごはHAYATOだー!